海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

抜け毛が増える食べ物 やってはいけないダイエット方法

抜け毛が増える食べ物 やってはいけないダイエット方法

 

育毛研究員のたーさんです。




『髪が抜ける仕組みを知ると食事が変わる』



最近どうしようもなくハゲが加速している

育毛研究員のたーさんです。




もし、あなたも以下のことが気になるようでしたら

今食べている食事がどのようなものかを

検証する必要があります。

 

もしかしたら、何気なく食べている食事が

あなたの抜け毛を助長している可能性が

あるからです。



抜け毛が増えてしまう食べ物を紹介する前に

これだけは確実に知っておいてほしい

情報があります。

 

それは、これから話すハゲる

食べ物を、自分で選ぶことができる

情報だからです。

 

私が、これから、話すハゲてしまう

食べ物はごく一部のものです。

 

でも、あなたが住んでいる場所もわからなければ

生活習慣も、まったくわかりませんので

自分で、情報を取捨選択できるようになれば

どんな人でも、抜け毛を増やすような

食べ物をたべなくてもよくなりますよね。




まず考えなければいけないことは

なぜ、ハゲてしまうのかを探すよりも

 

どうすれば、ハゲてしまうのかを考えたほうが

早いからです。



どうやったら、ふさふさの人間を

ハゲさせてしまうことができるのか



「ハゲになる四大原因」

 

・頭皮の血行不良

・過剰な塩分

・過剰なアルコール

・過剰なストレス




以上のような大きな原因があるので

あなたがもし今後

 

この食べ物はどうかな?

この生活習慣はハゲるのかな?

 

そう感じたときは、以上の

4つを指針として判断してください。



それでは、私が学んだことで

ハゲになってしまう食べ物トップ3を

発表します。



『これさえ食べていればハゲます。』



第一番目は

 

「アルコール」です。




お酒は、血中の水分を蒸発させて

体内の水分量を著しく低下させる

飲み物です。



ウォッカという飲み物を知っていますか?

ウォッカはアルコール度数が

90度を超えるものまであるくらい

揮発性が高いものです。

 

床にぽたりと、ウォッカを垂らすと

数分後には、蒸発してしまいます。

 

普段のまれているアルコールは

ビールなら5%

日本酒10%前後

ワインも日本酒と同じくらい

 

ウォッカの90度に比べれば

かなり低いですが、それでも、揮発性は

あります。

 

お酒は体内の水分量を減少させて

血液をドロドロにします。

 

そうなると、頭皮にめぐる血液も

ドロドロになって、血流は

かなり悪くなると思います。



たまに飲むならいいですけど

毎日、毎晩過剰なアルコール摂取は

ハゲてしまう原因になります。



「塩分の過剰摂取」

 

次にハゲるのは

 

塩分の過剰摂取です

 

代表的な食べ物はラーメンですね。

 

毎日ラーメンばかり食べていると

ハゲるばかりではなく

生活習慣病になります。

 

肥満、高脂血症、高血圧

 

病気のオンパレードになります。




「脂肪と油の組み合わせ」

 

最後は脂肪分と、油が大量に含まれている

食べ物です。

 

代表的なものに、スナック菓子があります。

 

ポテトチップスはかなりやばいですね。

 

脂肪と、油がバランスよく入っていて

最高にうまい食べ物です。

 

でも、かなりハゲになりやすい食べ物です。

 

私も大好物で、必ず、大量に

在庫を家にため込んでいました。

 

最近は、お酒も、スナック菓子も

節制していますので、家には何もありません。





以上のように

 

アルコール

塩分

脂肪と油

 

この三つは控えるようにしたほうがいいです。

 

たまに食べるのならいいですけどね。



最後に

ハゲない究極の考え方を話していきます。



もしかしたら、以上の内容を聞いていて

疑問を感じた人も多いかもしれません。



俺は酒もたばこもやるし

いつも浴びるほど飲んでいるのに

はげていないぜ!

 

さらに、チップスも毎日食べるし

ラーメンを食べるのが仕事だぜ

 

それでいて、ハゲていないよ。

 

そんな人もたまにはいます。



でも、私はその謎がなんとなく解けたような気がします。



それは、

 

「毎日を楽しく生きているから」

 

かなり抽象的な楽しくという言葉を使いましたが

何を食べるにも、笑顔で、楽しく

食べていたら、食べるものはあまり関係がありません。



笑いと長寿の関係性は深く

毎日幸福度が高い人は、その分病気もしないし

長生きで健康的なだといわれています。




つまりは、食べ物を変えるというよりも

どれだけ楽しく生きられるか

毎日を充実させているのか

悩みがない毎日を送れるのかを

考えたほうが、近道のように思えます。



ぜひ、この内容を参考にして

幸せに生きられる手立てを模索してみてください。