海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

手軽にたんぱく質を摂れる食べ物 新鮮

手軽にたんぱく質を摂れる食べ物 新鮮

 

育毛研究員のたーさんです。




イソフラボンカプサイシンは髪に効くのか』

 

ある本の影響で豆腐と納豆が

常に常備されていないと落ち着きません。



男性ホルモンが抜け毛に大きな影響をしていると

いう情報は、結構当たり前になってきましたが

その情報をどのようにして、育毛に

関連付けるのかが問題になってきました。



ただ情報を知っているだけでは、髪に毛は

生えません。



髪の毛が生えやすいという食べ物は

たくさんありすぎてわけがわからなくなるのですが



髪の毛の主成分はケラチンで

ケラチンを体で作り出すためには

アミノ酸を摂取する必要があるということ

 

そして、アミノ酸がたくさん含まれている食材には

タンパク質を摂ることが重要だと

学びましたが



毎日の食生活を思い出してみると

まりたんぱく質を摂取していないと

気付きます。

 

ほとんどが、炭水化物がメインになっているし

 

手軽に、たんぱく質を摂るような

知識も手にいれていませんでした。





『手軽にたんぱく質を手に入れる食材』



タンパク質と聞くと肉や魚や大豆製品

といわれていますが、調理の必要があるので

外出先で手軽に食べれたらいいなと

 

常日頃から思っています。

 

ただ、プロテインや、カロリーバーなどの

加工されているものは、あまり食べたくないと

感じていて、新鮮でたんぱく質が多くて

手軽に食べられる食材は無いものかと

いつも検討しています。



何か情報があったら私が欲しいくらいなのですが




新鮮で体にも良いとされている野菜には

どのくらいのたんぱく質があって

一番多く取れる野菜は何かと

トップ3を決めました。



1位 枝豆

2位 ソラマメ

3位 にんにく

 

以上の情報は以下のサイトから参照しています。

https://www.yasainavi.com/eiyou/eiyouhyou/direction=desc/sort=protein/level=1

www.yasainavi.com

 

予想通りといえばその通りなのですが

やはり豆類は、畑の肉と呼ばれるくらいあって

豊富なたんぱく質を含んでいます。

 

そのほかにも

 

アスリートがこぞって取っている食材として

 

ブロッコリーはお勧めです。




『そのうえで毎日何を摂ろうか』

 

いまだに悩んでいるんですが

 

毎日、仕事でお昼ご飯を食べるにしても

タンパク質が豊富に含んでいて

 

さらに、育毛に効果のある食材は何かなと

考えると



何でもいいかなと思いました

 

出来れば、たんぱく質を摂るのが良いと思うのですが

 

朝や夕にその分を補えばいいかなと考えます。



イソフラボンカプサイシンを多めに取りましょう