海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IGF-1を増やす食品 育毛効果の高い食事

育毛効果の高い食材 最近読んだ本の中で、やたらの気になる 「IGF-1」という物質を聞きます。 血液学を学んだ医師が書いた本の中に IGF-1とは「育毛物質インスリン様成長因子」 という意味なんですが 要するに、IGF-1というものを体内で増やすことで 抜け…

フィンペシア ミノキシジルの効果

フィンペシアとミノキシジルタブレットの効果 育毛研究員のたーさんです。 『育毛には金がかかる?』 髪を増やすための手っ取り早い方法は 内服薬です。 私自身も、内服を始めて、3年以上になりますが 効果を実感しています。 どういう内服薬を飲んでいるの…

シャンプーの選び方

シャンプーを選ぶときの基準って難しいと思います。 アミノ酸系のシャンプーや 皮脂油を根こそぎ取り除くもの 天然由来の素材で作られた 身体にやさしいシャンプーなど たくさん種類がありすぎて、自分に合った シャンプーが選びきれないと思います。 私も一…

男性型脱毛症の解決策は去勢?

今日も、いくもうのことについて、本を黙々と読んでいます。 今日読んでいる本のタイトルは「海藻と育毛」 という、タイトルだけを見ると、あまり手に取って 読もうという気にもならない書籍ですが その内容は、予想を超えて、素晴らしい物でした。 過去の育…

育毛のことを学ぶ 育毛の原因は2つだけ

抜け毛の原因大きく分けると2つ 育毛研究員のたーさんです。 『育毛のことを勉強しよう』 多くの男性の悩みに薄毛というものがあります。 なぜ、これほどまで、薄毛というものに 悩まされなければいけないのか? 私自身も、額の部分が後退してきて 剃りこみ…

男性型脱毛症の原因 なぜハゲるのか?

多くの男性の悩みに薄毛というものがあります。 なぜ、これほどまで、薄毛というものに 悩まされなければいけないのか? 私自身も、額の部分が後退してきて 剃りこみと呼ばれる部分もかなり薄くなってきました。 買い物に出かけようと思うけど 髪型が決まら…

抜け毛の原因は何だろう

髪の毛が抜けて、ハゲの恐怖に日々おびえているのですが いざ、何か行動を起そうとしても、何をどうしたら 良いのか、わからない事ってありますよね! 髪を生えるようにするためには いろんな選択肢があるんです。 髪の毛がなくても、生きることはできます。…

仕事のストレスで髪が抜けまくり

髪の毛が生える方法はたくさんあると思いますが どんなに素晴らしい商品を飲んでも、育毛剤を頭皮に つけていたとしても、髪の毛が抜け続けるときもあります。 最近の出来事ですが やたらに髪の毛が抜けまくってビビりました。 正直、このままハゲてしまうの…