海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

抜け毛の原因は何だろう

髪の毛が抜けて、ハゲの恐怖に日々おびえているのですが

 

いざ、何か行動を起そうとしても、何をどうしたら

良いのか、わからない事ってありますよね!

 

 

髪を生えるようにするためには

いろんな選択肢があるんです。

 

髪の毛がなくても、生きることはできます。

ハゲでも恋人を作ることだってできます。

現にいるわけです。

 

でも、実際問題、髪の毛が薄かったり

剥げていたりしたら、人生を楽しめないと

思うことが多いのです。

 

 

抽象的な表現になりますが

髪がないと決まらないのです。

 

 

じゃあ、髪を増やすためには、どんな選択肢が

あるかといえば

 

例えば、手っ取り早いのが

ズラをかぶるという方法もあります。

 

でも、ズラって一昔前のイメージでしかなくて

バレバレのズラだったら、ハゲている頭を

さらしたほうが、まだ、ましだったりします。

 

 

でも、最近の技術は本当にすごくて

アデランスさんは、

「バイタルエクス」という人工毛を使って

髪を増やすという技術を展開しています。

 

 

選択肢としては、植毛などもいいかと思いますが

やっぱり、希望としては

 

自分の毛穴から、髪を生やすことが心からの

望みですよね。

 

 

そのためには、

 

・塗布タイプの育毛剤

・服薬タイプの育毛剤

サプリメント

・シャンプー

・ヘヤ―マッサージ

・ヘヤ―グッツ

 

などを正しく選んでいく必要があるわけです。

 

さらに、最近どんどん認知度がアップしている

AGAの存在は薄毛に悩む方にとっても

心強いものです。

 

 

ただ、どんな方法にも向き不向きもあれば

メリットやデメリットがあります。

 

 

人間の体を健康にするためには

3つの原則があります。

 

その三原則とは

 

・食事

・運動

・睡眠

 

以上の三原則を正しく行えば

 

私たちの健康を害することはないのです。

 

そのためには、知識を得る必要があると

思いました。

 

さっそく、県立の図書館に行き

どんな髪を生やす知識があるのかを

探してみました。

 

意外と取り扱っている書籍が少なく

本棚に置いている書籍は7冊ほどしかありませんでした。

 

 

髪が生える仕組みを説明している本

独自の方法を啓蒙する本

生活習慣をただすことで育毛を謳う本

 

数少ない書籍の中で厳選した書籍を5冊

レンタルしてきました。

 

以下がその書籍です。

 

f:id:okyakunositenn:20171022200429j:plain

 1冊だけ、育毛に関係の内容に思える

アトピー改善の本が混じっていますが

頭皮も皮膚の一部ですので、かゆみや

塗布薬での、抜け毛もあり得ることなので

合わせて学びたいと思いました。

 

 

 

以上の書籍を学び、実際に髪が生える仕組みを

学んでからだと、どのような抜け毛に対して

どのような商品を使ったらいいのかが

もっとよくわかるのかもしれないと考えたからです。

 

 

これからもどんどん、知識を学び

アウトプットしていきたいと思います。