海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

プラセンタの可能性 育毛に効果があるプラセンタ

プラセンタの可能性 育毛に効果があるプラセンタ

 

育毛研究員のたーさんです。




『初めてのプラセンタ』



プラセンタって知っていますか?

 

日本語では胎盤といわれるものらしいのです

 

胎盤といえば、女性が出産のときに取り出される

体の臓器の一部です。



中国などでは、漢方薬として

かなり高価な値段で取引されています。



その胎盤が育毛にかなり効果があるという

話を知りました。

 

あまり、詳しくは、わからないので、

とりあえず、今知っている情報を

メモのように書いていきます。



プラセンタの種類というものがあって

 

人プラセンタ

馬プラセンタ

牛プラセンタ

豚プラセンタ

 

とりあえず、上記のプラセンタがあります。

 

主に美容にいいとされる物質で

アンチエイジングに効果的だといわれています。



プラセンタを取り入れているサプリメント

化粧品、育毛剤なども

かなり販売されているらしいのですが

 

その商品の多くは、品質が良くないものばかりだそうです。

 

高純度と謳いながら、ほとんどプラセンタが

入っていない製品も多いそうです。



『育毛業界が目をつけているプラセンタ』



プラセンタは、育毛に効果的というのは

直接頭皮に注射をすることが効果的だと

いわれています。

 

なぜ、プラセンタが育毛に効果的だというと

プラセンタの最大の特徴でもある

「成長因子」というものがあります。

 

成長因子は細胞分裂を活発にする役割を持っているため

髪の毛を作るための細胞を短期間に分裂

させることで、髪の毛が増えやすくなるという

根拠があります。



しかし、プラセンタは、効果で

誰でも気軽にできるものではなく

薄毛に悩む人がすべてその恩恵を

受けることはできないのが現状です。




さらに、高品質なプラセンタを手に入れることも

とても難しいのです。



どこの店でどの販売者で購入するかで

育毛効果を実感できるかが疑問です。



実際にプラセンタで検索をしてみても

あまりに大量に商品がありすぎて

どの商品が本物なのかを

見分けるのが難しいのです。



ためしに、あなたも

 

「プラセンタ 育毛」で検索してみてください。



もっともらしいことが書かれているものが

あります、選べません。




私が知る限り、この商品は本物かもしれないと

思えるものがあります。

 

以下のサイトの商品は品質的に

問題ないのではないかと思いますので

紹介します。



http://ikumou.gt.shopserve.jp/SHOP/placenta-tab-powder-set.html



以上の紹介したサイトは、育毛の達人

というサイトです。

 

このサイトを運営している方は

育毛をご自身でも経験されている方で

サプリメントなどもプロデュースされている方でもあります。



その方の書籍でもプラセンタの品質について

かなり詳しく記載されているために

この著者ならば嘘はつかないのではないかという

ことを思うわけです。



価格はかなり高いです。

 

豚プラセンタが主原料で16000円ほどします。



一日の金額として400円ほどで

試せると考えると髪のために

そのくらいの投資はできるのかもしれません。

 

考え方一つだと思いますが

かなり勇気の必要な買い物ですね。



もしプラセンタに可能性を感じた方は、

試されてもいいのかもしれません。