海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

育毛初心者向けのサプリメント ソーパルメット

育毛初心者向けのサプリメント ソーパルメット

 

育毛研究員のたーさんです。



『育毛薬は怖いし、育毛剤は効果がない』



・最近、ハゲ際が後退してきた

・頭頂部が薄くなってきた

・周りからの視線が上のほうに

 

そんな状況が気になり始めたあなたは

どういう抜け毛ケアをしていますか?



育毛剤を探しているけどどれも同じで選べない

サプリメントを飲んでいるけどいまいち実感できない

内服薬を検討しているけど、副作用が怖い



多分たくさんの商品がありすぎるし

情報が多すぎて、何を選んでいいのかわからないと

思います。



最近の抜け毛や薄毛に対するケアの方法は

多種多様ですが、本当に効果のあるものは

限られています。

 

私自身、10年ほど、薄毛や抜け毛ケアについて

実践したり、情報を集めたりした結果

本当に効果のあるものは、以下の2つに

絞られます。



・植毛

・育毛薬と外用薬

 

以上の選択肢がかなり確実な薄毛対策ですが

今すぐ、以上の方法を試してくださいと

お伝えしても、なかなか実践できないわけがあります。



植毛は、金額が異常に高い



植毛は、自分の後頭部の部分の髪の毛を抜き取り

ほしい部分に植えるという方法です。

 

医療機関で施術することができるのですが

10万円~100万円単位の費用が必要になります。

 

抜け毛が進行してしまい、頭頂部や前頭部が

ハゲてしまっている状況で植毛をするとなれば

軽く見積もっても、軽自動車の新車が買えるほどの

金額になってしまいます。

 

経済的に余裕のある方は、できるかもしれませんが

あくまで、一般庶民の感覚でとらえた場合は

無謀な方法かもしれませんが、本当に

悩んでいる方は、検討してもいいかもしれませんね。

 

分割払いも適用している医療機関もありますので

探してみてください。



次に、内服薬と外用薬はどうかというと

 

かなりの確率で、育毛効果が表れます。

 

私自身も、3年ほど、服用していましたが

はっきりとわかる効果を実感しました。

 

前頭部や、頭頂部の薄い部分も改善されて

毎日の外出にも自信が持てるようになりました。



しかし、一番の問題は、副作用です。

所説言われていますし、私のブログでも

副作用のことを詳しく紹介しましたが

今まで、私は副作用が出たことはありませんし

ほとんどの場合、副作用は出ないという

結果はありますが、まったくゼロと言い切れません。



ですので、こればかりは、自己責任で

購入服用をしてほしいと思います。



個人的には、副作用よりも、髪の毛が

ほしい一心で、服用に踏み切りましたし

副作用は今のところありませんでした。




『育毛効果の実感は時間がかかるが安全な商品』



以上に紹介した、

 

・植毛

・内服薬、外用薬

 

に抵抗がある場合は、最終的に実践してほしいことが

あります。

 

それは、生活習慣を整えることです。

 

・お酒をやめて

・煙草をやめる

・規則正しい睡眠時間と起床時間

・適度な運動

・栄養バランスがいい食事

 

以上の5つのことを徹底的にすることで

抜け毛を減らすことができるのです。



ただし、今から、生活習慣を改善してくださいと

いわれても、なかなかできるものではないくらい

私も自負しています。



面倒くさいし、今更、煙草をやめたくらいで

髪の毛なんて生えないよと

心の声が聞こえてきそうです。



でも、副作用もなくて

今まで通りの生活をしても

 

抜け毛を予防することができるものがあるとすれば

いいですよね。



その商品はサプリメントです。

 

『ジヒドロテストステロンを抑制するサプリメント



VitalMe(バイタルミー)というブランドの

ソーパルメットという商品はノコギリヤシを有効成分とする

前立腺肥大症のケアやサポート、抜け毛や

薄毛対策などに有用とされるサプリメントです。




ノコギリヤシは、北米に自生するヤシ科のハーブの一種で

古くからネイティブアメリカンによって、強壮、利尿、鎮静作用

のある民間薬として利用されてきました。

 

特に壮年期の男性に有用性が高かったことから、前立せん肥大の治療用として

研究したところ、男性ホルモンを抑制する作用があることが

判明、抜け毛や薄毛対策にも有用な成分としても注目されるように

なりました。

 

ネイティブアメリカンといえば、インディアンですが

インディアンにはハゲがいないという、話があるので

信憑性はかなり高いといえます。



育毛サポートのメカニズム

 

のこぎりや市は、男性の脱毛や薄毛の最も大きな原因といわれる

DHT(ジヒドロテストステロン)の生成抑制に関与する働きがあるとされています。

DHTは、男性ホルモンの一種のテストステロンが

変換されてできた強力な男性ホルモンで抜け毛や

薄毛のほか体毛の増加、性欲の減退を

引き起こすといわれています。




値段と成分は?

 

値段は一本1800円(為替の変動により変わる可能性があります。)

一粒あたり約7円ほどです。

 

1回あたり1粒を飲んでもらい、2,3回ほどを

1日で服用してくださいとあります。

 

成分はソーパルメット540mg

 

注意として

 

この商品のみで、育毛効果が必ず実感できるということは

ありませんし、基本的に必要な栄養素を

最低限は補ってもらいながら、補助として

服用するようにしてください。



品質も良く、成分も申し分ない

ソーパルメットを詳しく知りたい方は

以下のリンクをクリックしてください。