海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

アボダートの初期脱毛は抜け毛は何本?個人輸入はオオサカ堂が安全な理由

アボダートの初期脱毛は抜け毛は何本?個人輸入はオオサカ堂が安全な理由



育毛研究員のたーさんです。



今回は、アボダートの初期脱毛はどのくらい抜けるのか」

について話していきます。

 

さらに、アボダートは、本当に安全なのかということが心配

方もいらっしゃるようなので、そのへんもあわせて話していきますね。

 

 



アボダートの初期脱毛はどのくらい

f:id:okyakunositenn:20180826184215p:plain



アボダートに限らずに、育毛薬を服薬して、数週間くらいは、薬による

初期脱毛は必ず起こるものです。

 

私も、以前、フィンペシアというフィナステリド系の育毛薬

飲んでいたときがありましたが、最初の2週間位は

普段の抜け毛の約2倍くらいは抜けていました。

 

本数にして約160本程です。

薬を使用していない時の抜け毛の本数は100本前後ですので

 

およそ2倍ほどということですね。

 

最初の数週間はあまりの抜け毛の多さにかなりビビりました。

 

でも、必ず正常なヘアサイクルに戻ってくると信じていましたので

気持ちを強く持って、服薬を続けたものです。




初期脱毛の期間が終わったら、抜け毛の本数は約50本前後ほどに

なりましたので、薬の効果が効いてきたのだと思います。



アボダートは本当に安全なのか?

 

確かにこの疑問は一番大きな問題だと思います。

 

私自身も6年ほど前に、育毛薬を服用しようか、どうかを

かなり悩んだものです。

 

そのときに判断にしたのは、他の人が服用しているという

リアルな声が、育毛薬を服薬することを後押ししてくれたのだと

思います。

 

ですが、今の状況として、アボダートの安全性を確かめるのは

簡単です。



それは、個人輸入代行会社がどれだけ安全な商品を

取り扱っているかを確かめるのが早いです。



私がおすすめする、個人輸入代行会社は

「オオサカ堂」です。



オオサカ堂がなぜこれほどまで安全なのかその理由



・成分鑑定書を公開している

 

・提携先が正規医薬品医薬品取扱ライセンスを保有している

 

・お客さんのレビューが豊富

 

・オオサカ堂は15年以上運営している



「成分鑑定書を公開している」

 

一部の人気商品のみですが、外部の機関に依頼して

成分鑑定書を作成しています。

それほど安全基準が高いということです。



「提携先がライセンスを保有している」

 

海外からの輸入する商品は、全て正規医薬品取扱のライセンスを保有している

会社からの輸入なので、かなり安全性が高いと言えます。

 

しかも、国内の、病院からも注文が入るほど信頼性がある

オオサカ堂は安全性も同時にあるということですね。



「お客さんのレビューが豊富」

 

実際に使用している方の生の声がリアルタイムで公開しているために

どんな効果があるのか、あまり効果がないものなのかを

知ることができます。



「15年以上オオサカ堂は運営している」

 

長い期間運営しているということはそれだけ、信頼性があるということです。


アボダートの品質を確認するには以下のリンクから

アボダート(Avodart)0.5mg

 

 

まとめ

 

以上のように、安全性と信頼性があるオオサカ堂ですが

最後に決断するのは、あなたです。

 

海外製品はすべて自己責任で購入してもらっています。

 

副作用などがあった場合でも、自己責任です。

 

オオサカ堂のサイトをチェックして、本当に安全かどうかは

ご自分で確認することも大事だということです。


アボダートの商品レビューを確認するには以下の画像から