海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

アボダートの効果を上げる組み合わせ試した方の実体験

アボダートの効果を上げる組み合わせ試した方の実体験



育毛研究員のたーさんです。

 

今回は、アボダートを購入するか迷っている方に

アボダートの効果と、育毛スピードを上げるための

おすすめの組み合わせを紹介します。



 

アボダートは育毛に最適

 

抜け毛や薄毛で悩んでいる方にとって

髪が増えることは嬉しいことです。

 

私は以前から育毛薬を使用しているために

今では育毛剤を飲むことは当たり前に

なっています。

 

しかし、これから服用を検討している方に

とっては、不安だし、わからないことだらけだと

思います。



今回紹介する、育毛薬は

アボダートという商品です。



アボダートという商品は

主に男性型脱毛症に効果を発揮する

AGA治療に最も効果を発揮する新薬が

含まれています。

 

もともと、前立腺の治療薬として

臨床で結果が出ている薬が

ある時抜け毛が減った患者さんがいることに

気づき、育毛にも効果的な薬として

販売されることになりました。



プロペシアと何が違うの?

 

育毛の治療薬といえば、有名なのが

プロペシアです。

 

では、そのプロペシアとどこが違うのかと

いうと、髪の毛が生える部分が違うということです。

 

今までの薬だと映えてこない部分にも

今回の新薬はカバーできるということで

とても注目されています。

 

プロペシアで思うような効果を実感できない方が

今回紹介する商品で、かなりの実感を得た方が

増えたことはこのあとに紹介する

商品を実際に使用した方のレビューでも

わかります。



アボダートの効果を上げる組み合わせ

 

個人的に以前はフィンペシアという

フィナステリド系の薬を服用していました。

 

そのときにミノキシジルタブレットという

血流をアップしてくれる錠剤を一緒に服用していたのですが

 

その時の髪の成長はものすごく早かったのを

覚えています。

 

つまり、男性型脱毛症を解消してくれる

アボダートと血流を上げてくれる

ミノキシジルタブレットは効果抜群です。

(個人的な意見なのでご使用は完全自己責任です)



ミノキシジルタブレットはこちらから購入できます。

ミノキシジルタブレットは5ミリグラムと
10ミリグラムがありますが、個人的には

5ミリグラムがおすすめです。

 

何故かと言うと、ミノタブは高血圧治療薬でもあるので

あまりに効きすぎるとちょっと不安になるからです。

 

もし、心臓に病を持っている方はおすすめできませんので

服用をされないほうが良いと思います。

(ご使用になる場合は自己責任でお願いします。)

 

実際にアボダートを使った感想

 

=================

この薬の強度は、プロペシアを1度に5錠飲むよりも強いので、小作りをする予定のない年配の方はいいかもしれませんが、そうでない方はプロペシアと併用したほうがいいと思われます(3~5日に1回飲む等)

=================



=================

バツグンの効き目。おデコの皮脂やヒゲが別人かと思うほどなくなります。

内側からジヒドロテストロンを抹消してる感じがします。

初期脱毛も割とすごかったですが堪え忍んで我慢した後の発毛量!

自分の場合朝夜1カプセルずつ、3ヶ月でほぼ完全につむじが埋まりました。

 

生え際にもかなり産毛揃ってきたのでこれからも毎日続けます

鏡を見るのが楽しいです

=================

 

=================

服用開始から2ヶ月くらいで発毛を実感することがでしました。プロペシアよりも発毛効果は確実に実感できると思います。アボダードの半減期は約4週間なので、ある程度の発毛効果を実感したら、2日毎に1カプセル服用するなど減量して維持療法が可能だと思われます。絶対にオススメです!

=================



=================

商品には満足ですが、錠剤ではないので[-1]です。薬剤師曰く、効果は高くて安全なお薬とのお話です。現在日本でも同じお薬が「アボルブ」で処方が為されており、今後の情報にとても期待しております。^^

=================



=================

今までアボルブを使用していましたが、製造委託先のフランス工場の使用停止により、今月から入手できなくなりました。その代替品として購入しました。この商品はライセンスはトルコ、製造はポーランドでした。GSKの正規商品で間違いないと思います。まだ飲み始めて数日しか経過していませんので、効果のほどは不明ですが。アボルブの経験からAGA対策には最善の治療薬と認識しています。

3ヵ月後にまた購入しますので、その時改めて効果をご報告したします。

=================



=================

プロペシアとリアップ1%との併用で6年。以前よりはかなり回復したものの、3か月前位から良くない抜け毛が増えたので、新たに手を打とうと考え、これを飲み始めました。

デュタスよりだいぶ高いですが、それでもプロペを皮膚科で処方してもらってた時(1錠250円)の半額位で済むので、助かってます。

個人輸入は偽物が怖いですが、オオサカ堂なら安心だろうと思い、頼みました。

 

主成分が同じでも、添加物の違いからの薬物動態を考えたら、予算が許せば先発品の方が良いと思います。

恐れていた副作用も、私には特になかったです。

元々脂症なのですが、これを飲み始めて脂が減った気がします。

=================



以上のように効果が早い人では

2週間ほどで育毛を実感される方もいます。

 

脂性にも効果があるようです。

 

でも、効き目が強いために、子作りをされている方は

お薦めはできません。

もし、使用する場合は、子供や妊婦には

絶対に触らせないように注意する必要があります。



使用する際は完全自己責任ですのでお願いします。



アボダートの値段と購入方法

 

現在アボダートの値段は

 

1箱で3425円

2箱で6059円

3箱で8678円

(海外製品のため為替により多少変動します。)

 

なのでおすすめとして、3箱まとめて

購入するのが安く手に入れるためには良いです。

 

結局しばらくは毎日飲み続けるので

一気に購入したほうが安く済みます。


アボダートを購入する場合はこちらから

 

体調不良や、お体に合わない場合は

医師へ相談してください。

ご使用に際してのトラブルや副作用などは

完全自己責任でお願いします。

 

 

アボダートのレビューを詳しく見るにはこちら

アボダート(Avodart)0.5mg

 

アボダートに付いて詳しく知りたい方は

以下のリンクから過去記事を御覧ください。

 

okyakunositenn.hatenablog.com