海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ミノキシジルタブレット 育毛薬との併用

ミノキシジルタブレット 育毛薬との併用



育毛研究員のたーさんです。



『育毛効果を倍増させるミノキシジルの可能性』



今回お話しする内容は、ある程度

育毛薬を使用して、これ以上

髪の毛が増えないと感じている方に

話していきます。



育毛薬として効果がある成分として

有名なのが



・フィナステリド

・デュタステリド

 

以上の2種類が存在するわけですが

 

そもそも、これらの薬の成分は

どういう効果があるかというと

 

男性型脱毛症と呼ばれるものに効果がある

ということです。

 

ジヒドロテストステロンという

抜け毛の原因の悪の権化

 

が、男性ホルモンと結合して

どんどん抜け毛を増やしていくわけです。



プロペシアとか、ザガーロという薬は

皮膚科医で処方されることが

できますが

 

これらの薬でも、抜け毛を減少させることは

できますが

 

これらの薬を単体で使用するよりも

育毛効果を倍増させたほうが

うれしいですよね。




『血流はかなり大事』



そこで、必要なのが、血流をアップさせて

毛髪の成長スピードを上げることを

するということです。



はっきり言って、効果はあります。

 

個人的に使用したときに

髪の成長スピードが速くなりすぎて

床屋に行く感覚が早くなりました。




最初このミノキシジルタブレット

服用したときに不安に感じたことは

 

もともと、このミノタブは、高血圧に

効果のある薬として、臨床結果が

あったわけで、低血圧の人は

どうなるんだろうとか

 

心臓が悪い人は飲めないのかもしれないと

とても不安がありました。



どうしても不安が大きくて飲みたくないという方は

もちろんそれでいいです。

 

こればかりは、自己責任なので私は

責任をとれません。



ただ、ミノキシジルタブレット

成分量は少ないものから、多いものまで

あります。



もう少し髪のボリュームが欲しい方は

ミノタブを試してみてください。

 

ミノキシジルタブレット2.5mgを注文する

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ5mg