海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

誰にもバレずに髪を増やす方法 抜け毛を減らす方法

誰にもバレずに髪を増やす方法 抜け毛を減らす方法

 

育毛研究員のたーさんです。



『目に見える欠点と目に見えない欠点』



誰にでも欠点はあると思いますが

その欠点にも大きな差があると思うのです。



その大きな差とは

 

「目に見えるものかそうでないか」

 

その差は大きいです。

 

目に見えない欠点とは

内面的な物が多く、服の上からは

見えない物だったりしますが



髪が薄い、抜け毛が進行しているという

状態は、はっきりと目で確認できることで

隠しようがないものです。

 

その欠点も場合によっては

とてもストレスになる場合もあります。

 

例えば、あなたが

 

美男でイケメンで

ジャニーズのようなルックスの方が

髪が薄くなってしまったら

 

とてもつらいのかもしれません。

 

私自身は、どちらかというと

ルックスの面では誇れるものがありませんが

ハゲでいることはそれでもつらいのですから

元々、男前でかっこいいといわれていた方が

ハゲになるのは、かなりの落差があると思います。



木村拓哉がハゲているのが想像できないと

同じように、かっこいい人は

頭髪までかっこよくいなければいけないという

使命感もあるのかもしれません。




『かつらや植毛はばれやすい』

 

ある時急に、髪の毛が増えた時は

自分よりも、周りの方が気を使うと思います。

 

芸能人でもよく見られるのですが

今まで髪が薄かったのに、急に

前髪のボリュームが増えて、ヘアスタイルも

変わってしまう芸能人もいるのは事実です。



かっこいい人であればあるほど

その傾向は強く表れて、ハゲを隠すことしか

選択肢がありません。



潔く、ハゲであることを認めることは

芸能生活では死活問題になるからです。



芸能人でなくとも、世間からかっこいいといわれている

方にも、同じように、世間の目というものがあるので

必死に隠したいと思いますが

 

ハゲを隠す方法の中で植毛やかつらは

変化が急すぎて、すぐに周りにばれてしまうので

あまりお勧めできません。

 

徐々に変化があるほうが

周りに気付かれない方法だとおもうのですが

どんな方法があるのかといえば

 

それは

 

・内服薬

育毛剤

 

以上の2種類の方法が無難だと思います。




『短期間で生えるには内服薬が一番』

 

私も実際に4年間、髪が生える薬を

飲み続けましたが、効果はかなり実感できました。



私が飲んでいた薬は、フィンペシアというものと

ミノキシジルタブレットという内服薬でした。



一日に1錠飲むことを毎日続けるだけで

3か月で抜け毛がかなり減り

さらに、生え際の部分と頭頂部の部分の

薄い部分も元に戻りました。



かっこいい方には何をするにも

制約が付きまとうかもしれません。



AGA受診も抵抗があり

会社や友人が来ていたらどうしようと

気になって、受診も躊躇してしまうかもしれません。



病院で看護師に、笑われたらどうしようと

心配で、医者にも相談できないと思います



本来であれば、

 

皮膚科を受診して、プロペシアやザガーロといった

日本で認可されている薬を処方してもらうのが

一番なのかもしれませんが

 

私も、医者や看護師に心の中では

笑われるのが嫌いだったし

 

内服薬の金額がとてもじゃないけど

今の給料では払っていけないと

感じましたので

 

個人輸入で海外の育毛薬を

購入することに決め手、継続して

飲み続けていました。

 

海外の値段がお手頃な商品だからといって

製品の質は正規品と全く成分は変わりませんし

効果も変わりません。

 

プロペシアやザガーロのジェネリックとして

考えると、理解しやすいと思います。



育毛剤ジェネリック品を今すぐチェックする

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠