海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

薄毛対策で効果のある方法

薄毛対策で効果のある方法

 

育毛研究員のたーさんです。



『本当に効果のある薄毛対策はあるのか?』

 

今まで、薄毛対策を実践してきましたが

確実に薄毛に効果のある方法は

一つだけでした。

 

それは、抜け毛予防を医者にゆだねるということです。



個人差はありますが、薬を使うことで

かなりの確率で髪が生えてきます。

 

抜け毛の主な原因には2種類あります。

 

・遺伝による抜け毛

・男性型脱毛症によるもの



大きく分けると、以上の2種類の原因が

考えられます。

 

それ以外にも

 

ストレスによる抜け毛や

食生活の乱れ

病的な抜け毛があるのですが



ほぼ男性であれば、

「男性型脱毛症」が原因だと

断定してもいいくらいです。



薄毛対策にはたくさんあります。

 

育毛剤を塗る

サプリメントで栄養素を摂取する

・ストレスをうまく解消する

・運動で血流を上げる

・食生活を改善する



実際に、食生活は大事です。

毎日体の中に入れるものですから

できれば髪の毛にいい食材を取り入れたいものです

 

以前にも紹介した

 

髪の生える食材or栄養素として

 

イソフラボンカプサイシンの組み合わせは

抜け毛を予防することを目的として

積極的に摂取してもらいたい栄養素として

かなり有名です。



豆腐のお味噌汁に唐辛子をかけて

毎日飲むだけで、抜け毛を促進する物質を

弱めることができるわけです。



でも、その方法は長期的で

実際のところ、今まで、まったく違う

食生活をしている方にとっては苦痛であり

継続性のない方法として、短期間で

忘れ去られてしまい

 

挙句の果てには、何の根拠のない

ノウハウとして、海の藻屑と消え失せてしまうわけです。



確かに効果はあるものの、短期間では結果が

わかりにくいものは、逆に言えば

体に害はなく、むしろ、長期的に見れば

最高に健康的な体にしてくれる方法でもあります。



できれば、これから紹介する、育毛薬を始めたいと

考えている方は、正しい食生活を

身に着ける努力を忘れずに行ってほしいものです。




『男性型脱毛症って治るんですか?』

 

ここ最近では、男性型脱毛症という言葉も

認知度を得てきて、AGA外来に行く

抜け毛や薄毛で悩む男性も増えてきたといわれます。

 

日本には、1000万人以上もいるといわれる

薄毛に悩む方がいるといわれているから

当然といえば当然かもしれませんね。



AGAっていう言葉の意味知っていますか?

 

AGA(エージーエー)とはAndro genetic Alopecia

の力で「男性型脱毛症」という意味です。

 

つまり、先ほどもお伝えした通り、薄毛や抜け毛の主な

原因としてあげられる、男性型脱毛症を

治療することで、多くの方の、薄毛を改善する

ことができるってことです。





最近こんな動画を見つけました。

 


【薄毛治療】の専門医|予約殺到!スゴ腕の専門外来SP

地上波で放送された動画で私も何の番組かは

わかりませんので、いつ消されるかわからないので

早めに見ておいてください。



以上の動画には、薄毛治療外来

つまり、AGA外来の診療と、治療の様子が放送されています。




一番効果的な治療法をざっくりというと

 

・内服薬

・外用薬



どちらも、抜け毛の大きな原因となる

男性ホルモンに直接働きかける効果があります。



テストステロンとか、ジヒドロテストステロンなんて

言葉を聞いたことがあるかもしれませんが

 

抜け毛や薄毛になる主な原因には

このテストステロンという男性ホルモンの一種が

抜け毛を増やす原因になる最大の敵である

ジヒドロテストステロンになることで

あなたの抜け毛が加速してしまうということです。





はっきり言って、内服薬はめちゃくちゃ効果があります。

 

私も実際に3か月ほどで、薄毛の部分の髪の毛が

あれ?俺ってハゲていたっけ?

 

と思うほど、髪の毛が増えてきました。

 

実際には、髪が生えてきたという言い方は間違っていますが

今回は、わかりやすく髪が生えたという表現にしますね。



動画でも言われている通り

効果には個人差がありますし

 

髪の毛が抜ける以前の髪の量に

完全に戻るということはありません。



個人差があり、その人の髪の毛が増える

量にも差があります。

 

ある一定期間、内服薬を服用すると

その人の、髪が元に戻る限界値が

わかります。

 

つまり、もうこれ以上続けても、

髪の毛が増えることがないという

状態を限界値といいます。



そこからは、今の状態を維持するために

服薬を継続するということになるのですが

 

以前よりも、髪の毛が増えるんだから

これはしょうがないというか、受け入れるしかないですよね。



『AGA外来はいくらお金がかかるの?』

 

気になるところは、金額です。

 

平均して、1か月の受診代金と服薬代金を

併せて、約1万円ほど必要になります。



1か月1万円で、髪の毛が元通りになると

考えると、安物ではないでしょうか?



確かにそうだけど、ちょっと金額が

高いと感じる方も多いと思います。



私も、その一人でした。

 

お金がないけど、髪の毛を取り戻したいという

わがままな要望に応えるのが

海外版の育毛剤です。

 

私も実際、初めて購入して

服薬するときは、すごく不安でいっぱいでした。

 

副作用で体に不調が出たらどうしようとか

インポになって、男として機能しなくなったら

まずいなとか

 

いろいろ心配しましたが

今でも、どちらの心配も不要なくらい

元気に生きてこのブログを書いています。



しばらくは、このブログを書き続けていくので

更新がストップしたときは、私の身に何かあったのだなと

思ってください。(冗談ですけど)



私が以前に使用していた、育毛に効果がある

最強の組み合わせは以下にリンクを張っておきました。

 

これはかなり抜け毛に効果的です。

 

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠