海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

フィナロイドで男性型脱毛症を克服!効果と値段発毛までどのくらい必要?

育毛研究員のたーさんです。

 

一昔前までは、抜け毛が進行すると本当に焦ってしまいました。

だって、薄毛がどんどん進行して、前頭部の剃り込み部分の髪の毛がみるみるうちに減少していく姿をただ見ているだけで何も解決策がなかったのですから、本当に恐怖以外の何物でもないですよね。

 

それにくらべて、今の時代は本当に効果的な薬ばかりがあって、もう少し早くこんな商品が販売されていたら、これほどまでに毎日憂鬱な気持ちで過ごすこともなかったのかなって思います。

 

今回、紹介するのは、薄毛や抜け毛の進行がかなり気になっている人向けで、初心者が育毛を始めるきっかけになるそんな育毛薬を紹介していきます。

 

効果的な髪の増やし方

 

昔って若禿って言葉はあまりなかったように思いますが、今の時代は本当に20代~30代で髪の毛が薄くなっている人が多いと思います。

街を歩いていると、「頭頂部」「生え際」が抜け落ちてしまっている方が多くて、正直、気の毒になるくらい髪の毛が薄い人が多いです。

 

ほとんどの抜け毛の原因というのは、「男性型脱毛症」だと言われています。

男性型脱毛症とは、男性ホルモンが関係している、抜け毛のメカニズムなのですが、当時は、「ハゲる人は遺伝だからどうしようもない」と言われていましたので、どうあがいてもハゲを克服することは不可能だと言われていましたし、ただただ先祖を恨むしか無いということでした。

 

しかし、最近では、男性型脱毛症に効果的な育毛薬がかなり効果的だということでうす、今では「AGA外来」という、薄毛を相談できる病院も増えしたので、わたしも早速相談してみました。

 

そこで、処方されたのが、プロペシアという内服薬ですが、この薬を服薬するとおよそ3ヶ月から6ヶ月ほどで発毛が期待できると言われています。

 

わたしが、なぜ、「発毛が期待出る」と言う表現にしたかと言うと

服役がヶ月感しかできなかったのです。

その理由は、服役代金が高すぎて継続できなかったのです。

 

ということは育毛にお金がかけられる裕福な人間しか、髪の毛をお金で買えるということになるんだと、本当に悲しくなりました。

 

事実として、髪の毛を生やすためには育毛薬が一番手っ取り早いということがわかります。

 

安く育毛薬を手に入れる方法

プロペシアという内服薬が、皮膚科医から処方されることがわかりましたが、先程も話したとおり、服役代金が高すぎて続けることができません。

 

でも、最近では、個人でも海外の安くて、効果もある、そして信頼性のある育毛薬を簡単に手に入れることができるというのを知っていますか?

 

わたしも、今回紹介する薬ではないのですが、同じような成分で価格もかなり安い、育毛薬を約4年間ほど服薬していました。

 

その、おかげもありまして、髪の毛がどんどの元の状態へと戻りつつあります。

早くこの薬を試してみればよかったと、今でも後悔しています。

 

 

 値段が安くて育毛効果が高いならこっちを選ぶでしょ


育毛効果が高いというのは知っていたのですが、ただ一つ難点というのが

値段が、少し高価だってことなのです。

ですので、みんなにおすすめしながらも、実は心苦しくも感じていたのです。

でもまあ、しっかり効いているのでしょうがないかなっと思っていた矢先、
今度は、ジェネリック医薬品という存在があることを知ります。

ジェネリックとは、
そのお薬の特許が切れた後に販売される、同じ成分の医薬品のことで、
同じ薬がとっても安いお値段で手に入る仕組みのこと。


あれ、もしかしたらプロペシアも?
ふっと気づいて、検索してみたら大当たり♪
プロペシアにもジェネリック医薬品が存在していたのです。


ちなみにこのプロペシアは、
有効成分であるフィナステリドの作用によって、
男性ホルモンが脱毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)へと変化するのを抑制し、薄毛をふせぐという男性専用のお薬。


今回ご紹介したいジェネリック医薬品も、
ジェネリックなので当然といえば当然なのですが、
このプロペシアと同じく、フィナステリドを配合しDHTを抑制する、まるで同じ作用というわけです。

ジェネリックって素晴らしい!!


その名は、『フィナロイド』♪安いよ〜

プロペシアとまったく同じ成分のジェネリック医薬品
その名は、『フィナロイド』♪

何回もいいますが、
フィステナリド配合でDHTを抑制し薄毛をふせぐプロペシアとまったく同じ成分です。

同じ成分のお薬で、安いなら絶対『フィナロイド』ほうが良いに決まっています。
何を隠そう私もすでにさっそく切り替えていますが、なんの問題ありません。


それにしても超有名なAGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアが、
ジェネリック価格で注文できるなんて♪
『フィナロイド』さまさまです。


僕も、費用の心配が少なくなったことで、
以前にもまして、心置きなく気軽に相談にのることができています。
ちなみに男性専用なので、女性には効きません!


さあ、安いプロペシアジェネリックで、薄毛から脱却しましょう♪