海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

育毛のためのシャンプーのやり方

育毛のためのシャンプーのやり方 男弾むシャンプー



育毛研究員のたーさんです。





『シャンプーのやり方で血流が変わる』




まずはこの動画を見てください。


脂性、脂漏性、抜け毛予防の正しいシャンプーの仕方

https://youtu.be/nidm4RzoI34



このやり方を実践することで、頭皮環境が

変わってきて、血流が上がり

抜け毛がどんどん減ってくるのかもしれません。



動画で紹介しているシャンプーは

 

「男弾むシャンプー」

という商品です。

 

興味がある方はこちらのリンクから購入してください。

hazumu.com





理容師の方たちがおすすめする、シャンプーや

頭皮を洗うシャンプーのやり方を紹介している

サイトを見つけました。




今まで見てきたサイトの中で

かなり信頼のできる方法なのかもしれません。



以前、「殿様シャンプー」というのを

実践していましたが、いまだにやり方が

うまくいきません。



私のやり方がよくないのか、あまりにも

やさしく洗いすぎて、頭皮が逆に

かゆくなったり、汚れが本当に落ちているのかどうか

心配になってしまい、ついごしごし頭を

洗ってしまいます。




今回見つけた動画では

頭皮を洗う際、強い力を加えるのではなくて

部分的に頭皮を洗っていくことが

ポイントのようです。



さらに、ポイントとのなるのは

 

「しっかり泡立てる」ことが重要です。




『天然成分しか入っていないシャンプー』



さらに、この理容師軍団がおすすめしている

シャンプーはかなり高品質だと感じました。



個人的に気になる物質として



ラウリン酸系や石油系の物質が入っていない点です。



頭皮はすごく敏感で

すぐにかゆくなったり、乾燥したりします。



天然成分と育毛成分が入っている

シャンプーなら、安心して使えます。


『合わせて購入したい育毛薬』


私が使っている育毛剤です。

 

フィナステリドという育毛に効果的な

プロペシアと同じ育毛効果のある成分が

入っている値段がお手頃な育毛薬です。

 

 

海外輸入商品ですし、あくまで自己責任で

購入と服薬となります。

 

ですが、私が使用して、3年ほどになりますが

今まで副作用は一度もありませんでした。

 

 

もし、副作用が怖いでも、使ってみたいという

不安がある方は、以下のサイトを参考にしてください。

 

 

実際に育毛薬を使用している方の声を見る

 

商品レビューで実際に使用された方の感想が載っています。

3か月で育毛を実感したい方はこちらをクリック