海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

切らない植毛 ARTAS 湘南美容クリニック 長井正寿医師

切らない植毛 ARTAS 湘南美容クリニック 長井正寿医師



育毛研究員のたーさんです。




『かっこいい男でいるために髪をお金で買う』



髪が増える方法はたくさんありますが

この方法は、かなり確実な方法だと

思いました。



植毛というと1回の施術で数十万~数百万円の

金額が必要になりますが

そのあとのことを考えると

安いと考える方のほうが多いかもしれません。



youtubeを見ていたら以下のような動画を

見つけました。


切らない植毛がAGA(男性型脱毛症)を治す!?新しい薄毛治療


youtubeのリンクはこちら

https://youtu.be/zwh32GiNCbc



病院の紹介動画としてアップしたであろう物が

目に留まりました。

 

福岡の湘南美容クリニックの医師

長井正寿(ながいまさひさ)医師の

技術の高い植毛技術が映し出されている





正直言ってかなり痛々しくて、目をそむけたくなるくらいの

動画でしたが、植毛を終えた患者さんの感想を聞くと

痛いのは、後頭部の髪の毛を抜くための

痛み止めを打つ時ぐらいであとは

眠れるくらいの何も感じないということでした。



今までの植毛は、頭部に線のような

傷が残ってしまうのが難点でした。

 

ですが、この医師の手術は直接植毛していくため

傷が残らず、術後もきれいな生え際を

成功させました。



『気になる植毛の金額は?』

 

植毛をしようと思って、一番不安に思うことは

その金額だと思います。

 

1グラフトという聞きなれない単位がありますが

要するに1株という意味らしいのです。

 

自分の後頭部の髪の毛を根元から抜いて

何本か合わせたものが1株=1グラフとといいます。

 

約1グラフトあたり2、3本くらいの髪の毛だと

思ってください。

 

金額の相場は、その病院によって多少の違いはあります。

大体平均500円~1000円くらいでしょうか




薄毛の範囲によって、どのくらいの髪を

植毛するのかは、その人の範囲の量によって

髪の毛の本数が変わりますので

ご自分で計算してみてください。




私も植毛をやってみたいと思いましたが

金額が高すぎて、今の

私では車を買うより高い金額を

植毛につぎ込むほど余裕がありません。



お金に余裕がある方はぜひ検討してみてはどうでしょうか?



東京・大阪・福岡・仙台にある

湘南美容クリニックのサイトは以下のリンクです。

料金表のページにリンクを張っておきました。

 

www.s-b-c.net