海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

初めての育毛剤を選ぶなら 今年こそ育毛

初めての育毛剤を選ぶなら 今年こそ育毛

 

育毛研究員のたーさんです。



『初めての育毛剤



たくさんの育毛剤から、一つを選ぶのは

かなり至難の技です。

 

育毛剤って

どれも同じような商品に見えるために

決め手といったら、育毛剤の価格が

安いものに決めがちです。



ですが、初めて、育毛剤を使う方に

アドバイスさせていただくと

 

価格で、決めるのはちょっと

待ってほしいのです。




私自身は、どういう基準で育毛剤

購入しているのかというと

 

以下の基準を満たすものを

購入の判断にしています。




・有効成分

・髪が生えてくる期間

・値段

・実際の使用している方の声

 

以上の基準で育毛剤購入の判断にしています。



『使ってみなければわからないこと』

 

たくさんの判断基準を満たすものを

購入基準にするのですが

 

それでも実際に使ってみたら

 

・頭皮のかゆみが気になる

・育毛効果が実感できない




こういった悩みもあると思います。

 

現在使っている育毛剤の見切りをつけるには



「6か月間使用して、髪の毛の状態が変わらなければやめる」

 

この基準でいいと思います。



育毛剤というのは、あくまで、今ある髪の毛を

維持して、抜け毛を予防するという目的の物です。



新しく髪の毛を生えることができるのは

発毛剤であり、育毛剤とはちょっと考え方が違います。




かなり抜け毛が進行している場合は

医療機関などで受診して

 

髪を増やす薬を処方してもらう必要があります。



髪の毛が増える育毛薬の検証をしていますので

そちらも参考にしてください。

okyakunositenn.hatenablog.com



『男性型脱毛症に効くものを選ぶ』

 

最後に、育毛剤を始めて購入される方に

アドバイスとして



男性型脱毛症に効果のあるものを選んでほしいと

いうことです。



抜け毛の主な原因として

多くの場合

 

ストレスや遺伝という考えをお持ちの方が

いらっしゃいますが

 

ストレスも少なからずあるとは思うのですが

 

多くの抜け毛の原因は

 

「男性型脱毛症」によるものが多きいといわれています。


男性型脱毛症に効果のある育毛剤はこちらで確認してください。

okyakunositenn.hatenablog.com

 

 

どうしても育毛剤は効果が信用できない場合は

育毛薬をお勧めします。

 

私自身も育毛薬を使用していました

 

フィンペシアミノキシジルタブレットという錠剤を

毎日服用していました



その当時は、ストレスもかなり多く

食生活もかなり乱れていました。



朝食は食べず、昼の食事もとらず

夕方に酒とドカ食いをしていましたので

 

かなりの生活習慣病になる可能性をはらんでいました。



しかし、そんな生活習慣であったのにかかわらず

育毛薬を1年ほど服薬継続していて

 

髪の毛が増えてきたという実感があります。

 

主に頭頂部と前頭部のM字という部分に

発毛効果が実感されました。




育毛剤と発毛剤とはかなり解釈が違いますので

これから育毛剤を購入される方は

この点を間違わないでください。





私のお勧めする育毛剤はこちらから

okyakunositenn.hatenablog.com



短期間で髪の毛を増やしたい方はこちらから

フィンペシアの効果 実体験 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ