海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

前髪が薄い 若く見られたい 彼女作りたい

前髪が薄い 若く見られたい 彼女作りたい

 

育毛研究員のたーさんです。



『前髪が薄いと老けて見られます。』



薄毛で悩んでいる人でも

どの部分が、薄いかで見た目の印象が

大きく変わります。



特に老けて見られる髪形は

前髪が薄い方だと思います。



私自身は、20代の時までは、前髪が

おでこを隠すことができていましたが

30代を迎えたころには、おでこを隠せないくらい

前髪が薄くなっていました。

 

そういう髪型だと、実年齢よりも

10歳ほど老けて見られてしまいます。

 

正直、育毛剤や薬を使用しても

10代や、20代の髪形を取り戻すことは

かなり難しいと思います。

 

しかし、今よりも、若く見られるためには

まだ選択肢があります。




『M字の部分の抜け毛はどうして起こるか?』



抜け毛のタイプには大きく分けて

2種類のタイプがあります。



・頭頂部

・M字部分



大きく分けると、以上の部分から

抜け毛が起こります。



主に男性型脱毛症と呼ばれるものには

この2点しか抜け毛が発生しません。



側頭部のあたりが抜けてくるなんて症状は

見たことがないので、抜け毛で困る方は

以上の2か所である前頭部と、頭頂部が

一番気になる部位になります。




男性型脱毛症は、男性ホルモンが5αリアクターゼと

結合して、ジヒドロテストステロンという

抜け毛の大きな原因が生まれます。



ジヒドロテストステロン(DHT)に

効果のある育毛剤も今ではかなり販売されています。

 

ただ、育毛剤は長期間の使用が無いと

育毛効果が現れにくいのが、デメリットとなります。



『薬と育毛剤はどちらがいいのか』



今より少しでも若く見られるためには

やはり前髪のボリュームが欲しいのですが



今現在、育毛や発毛で、効果があるものといえば

男性型脱毛症に直接効き目がある

 

発毛薬と、育毛剤だと思います。



ただ育毛剤は、あくまでも、抜け毛予防という観点が強いために

発毛目的で使用するのは、長い目で見る必要があります

ただし、副作用は少なくて、長期間のしようが

できるので、安心です。



副作用があるけど、髪の毛が生えている実感ができるのが

発毛薬です。



いわゆる、プロペシアや、ザガーロがそれに当たります。



私も、プロペシアの海外版のフィンペシアを使用した

経験がありますが、海外製にもかかわらず

しっかりと発毛効果が実感できます。



副作用も、今現在でも感じたことがありません。



副作用が弱く長期的な育毛を目指すなら

私のお勧めする育毛剤をチェックしてみてください。

育毛剤を買うならこの商品 厳選育毛剤3種 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

 

短期間で結果を出したい方は、以前

私が服用していた、発毛実感セットをチェックしてください。

フィンペシアの効果 実体験 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ