海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

てっぺんハゲ視線が気になる 一瞬でてっぺんハゲを解消する

てっぺんハゲ視線が気になる 一瞬でてっぺんハゲを解消する

 

育毛研究員のたーさんです。

 

『頭頂部が薄くてお辞儀をしたくない私』

 

てっぺんハゲの最大の悩みは

他人に頭頂部を見られることです。

 

この悩みは、前頭部がハゲているよりも

深い悩みに思えます。

 

だって、お辞儀をして、相手に頭頂部を

見られるわけですから、自分には

相手のリアクションがわからないんですよ。



だからこそ、余計に、お辞儀をするのがおっくうになり

人間関係もぎくしゃくしてしまうんじゃないかと

ハゲである以上に悩ましい問題が浮上しそうで

憂鬱になるんですよ。



さらに、いろんな場面で体をかがませる

場面もありますよね。

 

そんな時に、「結構ハゲてるな~」って

思われるのがすごく嫌なんですよね。

 

髪の毛で、年齢って結構決まるもので

頭頂部のハゲが見た目年齢をグッと引き上げて

しまうんです。




『てっぺんハゲを今すぐ解消する商品』



視線を気にせず、てっぺんハゲを今すぐ

解決する商品を今回は3つ紹介します。



・粉をふる

・かつらをかぶる

・植毛する



以上の方法は長期的ではありませんが

今すぐ他人の視線を気にせずに、今の仕事に

集中できます。



粉をふる

 

有名な商品なのが「スーパーミリオンヘアー」です

 

風邪にも強く、水にも強いという触れ込みで

一躍有名になりました。

 

以下のリンクから購入ページへ

スーパーミリオンヘアー | 世界70ヶ国で愛され続ける大ヒット商品!

 


耐風実験 SMH スーパーミリオンヘアー 120706

 


耐水実験(雨) SMH スーパーミリオンヘアー 120706



耐汗実験(運動時の汗) SMH スーパーミリオンヘアー 120706

 

かつらについて

 

かつらとは一昔前のイメージだと

ずれてしまう恐怖もありましたが

いまでは、部分的にかぶる商品もあり

かなり進化している商品になりました。

 

Amazonなどでも2万円から販売されており

完全オーダーの商品だと7万円ほど~と

ピンきりの値段設定になっています。

 

ただ、やはりかつらということもあり

見た目ですぐにかぶっていると思われるため

その覚悟が必要になります。

 



植毛について

 

植毛は今ではかなり認知度もあり

ずれるという危険性を最大限に回避した

ものになりました。

 

自分の髪の毛に巻き付けるものや

新たに毛穴を作成して、埋め込む方法など

その方法は多岐にわたりますが

値段が高いところがネックになります。




『長期的に髪の毛を育てながらやり過ごす』



それでも、短期的な方法にも限界があります。

 

やがて、頭頂部の薄毛のケアも面倒くさくなり

結局、視線を気にする毎日に逆戻り

すぐ可能性もあるわけですが



今は、頭頂部を隠すなどしていても

新たに髪の毛を育てることを並行して

行うことで、徐々に自信を取り戻すことが

必要です。



そのためには、根本的に

髪の毛を生やす努力をする必要があります。



お勧めの育毛剤はこちらからどうぞ

育毛剤を買うならこの商品 厳選育毛剤3種 -

海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ