海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

髪の毛を育てる呼吸法

髪の毛を育てる呼吸法

 

育毛研究員のたーさんです。




『呼吸は髪を育てる?』

 

髪の毛を育てるのは、食生活が

必須だといわれています。

 

身体は食べたものでできているわけですから

当然かもしれませんが



それ以前にもっと大事なことを

今回は話していきます。



それは、呼吸です。

 

私たちは、呼吸が無ければ生きていけません。

 

さらに、普段、浅い呼吸ばかりで

酸素が十分に体にいきわたっているのを

意識できている方も少ないかもしれません。




そこで、髪に直接効果はないかもしれませんが

とっても大事な酸素を取り入れるための

呼吸について話していきます。



『生きるためには酸素が必要』



酸素は体の血液や栄養素を送るために

必要なものです。



糖尿病患者の方で、足が壊疽(腐る)症状の方を

まじかで見たことがあるのですが

 

足の先から付け根まで、真っ黒になり

腐ってしまいます。

 

体の中で何が起こっているのかというと

複雑なメカニズムになりますが

要するに酸素がいきわたらない状態が

そのようなことを引き起こしています。



ただ、今回は、専門的な話をするわけではありませんが

酸素はとても必要だということを理解してほしいです。



『一日10回の深呼吸で健康になれる』



運動をするのが理想的なのですが

急がしい毎日で運動をする時間が取れないという方は

育毛のためにもまず深呼吸を10回

続けてほしいと思います。



深くゆっくりと深呼吸をするために必要な

時間は、たったの5分間です。



それだけで、体の中に栄養がいきわたっている

イメージがつくと思います。



ポイントは、深呼吸中に

体の中で栄養が吸収されている

ヴィジョンを持つことです。



どんどん髪の毛が育っているイメージ

どんどん栄養が入ってくるイメージ

それだけでも、かなり実感ができると思います。



慣れてきたら、ウォーキングも取り入れると

健康的な髪の毛を取り戻せるのかもしれません。