海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ヘッドスパブラシ DELMARE デルマーレ 使用感

ヘッドスパブラシ DELMARE デルマーレ 使用感

 

育毛研究員のたーさんです。

 

『頭のツボを押して血流アップ』

 

毎日シャンプーをする方が多いと

思いますが、ついでに頭皮のツボを

押すことで、育毛効果も

倍増すると考えています。

 

しかし、頭皮をマッサージするのって

すごく時間がかかるし、面倒くさくて

続かないと思いませんか?

 

基本的に頭を洗うという行為は

髪の毛を洗うのではなくて

頭皮その物を洗うことが目的です。

 

さらに言わせてもらうと

頭皮の汚れを取り除くだけで良くて

皮脂の油を必要以上に取る必要は

ありません。

 

私自身、シャンプーを使わずに

頭を洗っています。

 

ですが、今回ツボを押すことを

習慣にしたいと考えて居ましたので

ヘッドスパブラシが欲しくなりました。

 

 

『直接ツボを刺激できるブラシ』

 

f:id:okyakunositenn:20171204220752j:plain

ヘッドスパブラシというものが

欲しくて、いろいろさがしてみました。

 

先端の突起物が、硬いものから、柔らかい物

電動で動くものや、手動で動かすものなど

多種多様な製品があります。

 

個人的に、数種類の製品を試してみましたが

硬すぎるものは、皮膚を傷めてしまい

柔らかすぎるものは、満足感がなかったです。

 

 

ですが、この商品は程よい刺激で

強すぎず、弱すぎず、適度に刺激をしてくれるので

とても満足しています。

 

 

先端部分は柔らかいのに、根元の部分はしっかりと

した硬さがあります。

 

 

個人的に、ツボを押すために

使っています。

 

頭皮の部分にはツボが多く存在していて

その中には育毛に効果的なツボもあります。

 

後頭部の生え際の部分や、側頭部や頭頂部と

満遍なくツボを刺激するには、このブラシが

効果的だと思います。

 

商品の詳細は以下のURLにリンクを貼り付けました。

Amazonのリンクです。

ヘッドスパブラシ DELMARE デルマーレ Amazonリンク