海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ハゲていても結婚できる 7つの法則

ハゲていても結婚できる 7つの法則

 

育毛研究員のたーさんです。



『ハゲは恋愛したらだめですか?』 

f:id:okyakunositenn:20171217154131j:plain

人間だれしも、コンプレックスってありますよね。

 

そのコンプレックスが、

 

・外見

・内面

 

でその差が大きく変わります。

 

薄毛や、頭頂部がさみしいと

特に、恋愛へのハードルが下がると感じてしまいます。



私の場合も、同じく、抜け毛が進んでしまい

以前にもまして、ふさぎ込むようになりました。



家から一歩も出たくなくて

数少ない友人から誘われても

髪の毛が気になって、出かけられない時が多いです。



でも、外見を気にしているのは

意外と自分だけだったりします。



直接、女性から

 

「あなたはハゲているから嫌です」

 

といわれたならまだしも、自分の頭の中で

悶々と膨らんでいる妄想だけで

自分の可能性を判断しているに過ぎない

かもしれないですよね。

 

だったら、ハゲていても

恋愛をする事もできるし

結婚もできると思ったほうが

いいに決まっているんじゃないかと

考えているわけです。



『外見で悩んでいるより内面を重視しよう』

 

私の経験上、女性に好かれない人というのは

 

ネガティブで元気がない人だと感じます。



自分がそのような男だから

よくわかるのですが

 

20代の頃は、若いというだけで

ちやほやされていました。

 

年齢を重ねるほどに、どんどんネガティブになって

面倒くさい大人になってきました。



外見を変えるのはとても簡単だと

思います。

 

髪の毛が薄かったらかつらでもかぶっても良いですし

植毛でも、出来るのかもしれません。

 

容姿に自信が無かったら、整形手術でも

したらいいのかもしれません。

 

f:id:okyakunositenn:20171217153756j:plain

何となくですが、外見ならば

お金をかけていれば、変えられるように

思います。



でも、内面だけは、お金で買うことは

出来ません。



『ハゲでも女性に愛される7つの法則』

 

外見で悩んでしまうのはよくわかりますが

 

女性が男性を判断する材料は、外見よりも

内面の方が重要視されるということが

何となくわかってきたので

 

自分なりに、異性を引き付ける

魅力あふれる男性になるための

7つの法則を話します。



第一印象では、外見が良い人の方が

興味を引き付けるのはしょうがありません。

 

女性を選ぶときも第一印象の

外見で選ぶのは、男性も同じですよね。



でも、もし

あなたに親しい人が現れて

その人と恋愛関係に発展したとします。

 

一人の女性と長く付き合うことになったとして

たぶん外見はあまり関係の無いものに

なると思うのです。

 

それよりも

 

・やさしさ

・謙虚

・努力家

・行動力

・信頼感

・安心感

 

そのような男性としての

強さのようなもの

長期的に付き合う相手にとっては

求められるものだと思います。




それでは、内面のどのようなことを

鍛えればいいのかを私なりに

まとめたことを書いていきます。



1、有言実行能力が高い

2、ウソは言わない

3、本当のやさしさを理解している

4、ヴィジョンが明確

5、コミュニケーションスキルが高い

6、影響力が高い

7、愛がある



以上の7つを時間をかけて

極めることができれば

それだけで、女性はあなたに魅力を

感じると思います。

 

そればかりか、男性にも一目置かれる

男になれると思います。

 

私自身もそういう男になるために努力をしています。

 

一つずつ説明していきます。

 

1、有言実行能力が高い

 

口だけの男は嫌われます、

思考・感情・発言を一致させることを

意識して、言ったことは必ず

行動に移して、継続するのがかっこいいです。

 

2、ウソは言わない

 

人間として基本的なことですが

出来ていない人が多いのがこれです。

必要なウソもあるかもしれませんが

ウソは基本突かないのが本当の男です。



3、本当のやさしさを理解している

 

やさしさというと誰にでも優しくできる

人が優しい人だと思いがちですが

 

相手のことを本当に思っているのなら

時には、厳しく叱りつけることも

本当のやさしさなのかもしれません。

 

優しい行為が、迷惑行為にならないような

行動と発言を意識することです。

 

4、ヴィジョンが明確

 

自分の収入を得る事は大事ですが

地域や、国、地球レベルで自分の夢を

語る人は、大きな器だと思います。

 

5、コミュニケーションスキルが高い

 

何よりも重要なスキルがコミュニケーションスキルです。

感謝の気持ちを伝えるときも、相手に行動して

欲しいときも、すべて、ことばが必要です。

 

頭の中をそのまま相手に伝えることを

訓練しましょう



6、影響力が高い

 

カリスマ性とも言いますが、人望が厚い人は

それだけで、影響力があります。

人脈が多いとそれだけで、行動力も変わります。

 

7、愛がある

 

全人類を愛するくらいの愛がある人は

それだけで、魅力があります。

大きな懐を持つことは、想像もできないくらいの

リターンがあります。






以上の7つのスキルを優先的に

やりましょう



でも、育毛研究員として

髪の毛を育てる使命もあります。



もしかしたら、育毛剤を使って

効果が出る可能性もありますので

同時に育毛も考えてみてはどうでしょう



okyakunositenn.hatenablog.com