海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

お勧めの育毛剤 ハゲとの向き合い方

お勧めの育毛剤 ハゲとの向き合い方

 

育毛研究員のたーさんです。




『もう髪はあきらめてください』



薄毛、抜け毛で見た目が大きく変わっていくことは

とてもさみしいことでもありますが

 

人間的に大きく変わるきっかけでも

あるように思う今日この頃ですが



久しぶりに会う、友人や知人の

視線が気になり、やけに

頭の方だけを見て話されると

 

「あ~、俺ってハゲたんだな」って

特に実感する瞬間です。



これから育毛や、発毛を考えている方には

ちょっと残念なお知らせがあります。



今後、どんなことをしても

もし、髪が生えなかったとしたら

どうしますか?



もしかしたら、生きるのが辛なったり

どうにでもなれと自暴自棄に

なるかもしれませんね。



でも、髪はなくても生きていけるし

髪が無くても、自信を持つことができると

信じてみましょう。



私も、ほとんどハゲで生きることを

受け入れています。

 

完全に受け入れることが難しいので

5割くらいですが、受け入れたほうが

楽に生きられると最近思うんです。




『見た目を気にしているのは自分だけ』

 

他人の悩みを聞いていると

よくわかることがあるのですが

 

例えば、

 

「おでこにニキビができてしまった」

 

そう嘆いている女性の社員がいました

その女性社員は、おでこにニキビができたことで

会社にも行きたくないと話していました。

 

私にしてみれば、それぐらいの悩みで

会社を休みたいと思うのは、過剰なんじゃないの?

と思うのですが、当の本人にしてみれば

本当につらい悩みだということが分かります。

 

ただ、他人から見れば、それほど気になることでは

無いということも、同時にわかるのです。

 

つまり、ハゲで悩んでいる人も同じように

髪が薄くて、抜け毛で見た目が変わってしまったと

嘆いているのは、本人だけであって

他人はそれほどあなたのことを気にかけていないということです。



もう少し、突っ込んで考えてみると

残念ながら、あなたのことをそれほど、心配する人は

この世の中にはいないということです。

 

他人は、自分のことで精いっぱいだし

他人の悩みに付き合っているほど、暇ではないということです。



だったら、別に髪が薄いことで悩んでいること自体も

あまり意味がないことだということを早く

悟ることが賢明な生き方なのかもしれません。




『でもやっぱり髪がほしい』

 

誰も自分に興味がないとしても

やっぱり、髪の毛は無いよりはあったほうが

良いと思うのは、私だけではないと思います。



コロコロと人間の気持ちというのは変わるものですので

こればかりはしょうがないと思います。



ただ、先ほど話したように、まず一旦

髪が生えるということをあきらめてしまって

それから、行動を起すことと

 

いつまでも、髪が無いということを

引きずって、くよくよする毎日とでは

どちらが前向きに生きられるのかは

一目瞭然のことだと思いませんか?



だからこそ、一旦あきらめてください。

 

何もかも諦めて

もう育毛やこれから、髪が生えるという可能性を

完全に捨ててみてください。

 

とても難しいことかもしれません。

 

でも、どんなことでも執着を手放さなければ

新しいことを得ることができないという

この星の法則に則るとそうするしかないと思います。



そのうえで、懸命に努力をする事の方が

精神的に健全なやり方だと思います。



ポイントは

 

「もう一生ハゲのままで生きていくんだ」と

思い切りの良さを持ってください。




『全部の執着を捨てたら後は行動あるのみ』



もしかしたら、一生ハゲでもいいと

自分の中の執着を捨ててしまうことで

もう育毛のことなどどうでもよくなってしまうと

いう方もいらっしゃるかもしれません。



それはそれで、良いと思います。



ただ、自分の為ではなく

人類のためにこの世からハゲを

一人でも無くしたいという使命感がある方は

以下の方法を試してみてください。



今現在、育毛に効果のある方法として

 

育毛剤

・薬

 

以上の選択肢があります。



ただ、育毛や発毛に必要な考え方は

まずは、基本を押さえることです。



育毛の基本として

 

人間の生きる上での基本となるべくことがあります。

 

人間の基本とは

 

食事・運動・睡眠

 

それと人生を楽しむということです。



何も人生を楽しめずに、ただ、ハゲのことばかり

考えて居ると頭がおかしくなってしまいます。



恋愛をしてみるのもいいのかもしれませんし、

人生をかけて、やるべきことをひたすら

目的を持つことも大切だと思います。



そのような人間としての基本を押さえたうえで

 

薬で育毛をするのか

育毛剤で育毛をするのかをどちらかを

選んでみてはどうでしょうか?



私自身が、試してみた、育毛の方法を

このブログでも公開しています。



薬自体は、約4年ほど継続してきましたが

かなり効果が実感できました。




私の育毛薬の結果を今すぐ見るには以下のリンクを

フィンペシアの効果 実体験 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ



お勧めの育毛剤を試してみる方は以下のリンクを

育毛剤を買うならこの商品 厳選育毛剤3種 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ