海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

たばこと抜け毛の関係 禁煙したほうがいい理由 運動による効果

たばこと抜け毛の関係 禁煙したほうがいい理由 運動による効果



育毛研究員のたーさんです。



『煙草を吸うと髪が抜ける』



煙草は百害あって一利なしとよく言われますが

多分その通りです。



直接的ではないにしても

抜け毛を増やす原因にもなります。



今すぐ煙草をやめてください。

 

そういわれて、すぐにやめられないのが

煙草の怖いところです。



ニコチンに支配された脳は

中なか煙草をやめることを許してはくれません。




体に悪いとわかっていても、どうしても

やめられない方に(自分も含めて)

 

こういう考え方をしたら髪の毛のために

やめてみようかなと気持ちが

変わるように、文章を書いていきたいと思います。




『煙草を吸うと体はどうなる』

 

煙草を吸うことで、体内ではどんなことが起こるのか

知っていますか?



単純にたばこを吸うと体温が下がります。

血流も悪くなります。

 

つまり、髪の毛に直接的に栄養を送る

血管が細くなり、体温が下がることで

毎回の喫煙で栄養補給が遅くなるわけです。



そうなると結果として

抜け毛が増えやすくなるということです。



自分の体の状態を観察すれば

多分体にはよくない物質が入っているのではと

思いませんか?



・朝は痰や咳が多い

・呼吸が苦しくなる

・ちょっと歩くだけで息切れがする



こんな症状を無視してしまうと

その状況が当たり前として感じてしまうわけです。




『人間が生きていくために必要なものは何』



私たちが生きていくために必要なものは

何でしょうか?



・お金

・食事

・衣服

・家

 

どれもこれも大事ですが

 

基本的なことで当たり前のことですが

酸素を吸うこと

 

つまり、呼吸をすることです。



その呼吸を邪魔しているのは

私もあなたも毎日吸っている煙草です。



1日だけ禁煙してみると

どうなるか、何度かやってみるのですが

 

呼吸をするたびに酸素がちゃんと

肺に届いている感覚があります。

 

体温を上げるという観点で言えば運動は必須のものです、

ダイエット目的ではなく体温を上げること、

そして酸素の取り入れる量を増やすことを目的として

の運動はお勧めです。

 

私のおすすめの運動はサーキットトレーニングです。

かなり激しい運動ですが、心拍数がバンバン上がるし

肺が少し大きくなるような感覚が味わえます。

 

たまにランニングをしてみるとわかりますが

頭の部分がものすごく熱く汗が滝のように出ます。

頭の毛穴がすべてフル開放しているような感覚です。



毎日1日ずつその時間を延ばしていくように努力

していきます。



最後にこの動画を見ると

ちょっと煙草をやめてみようかなと

思える動画です。


喫煙者がタバコを止めるとどうなる?




どうしても、煙草がやめられないけど

髪の毛は維持したいという方は

私が過去に、煙草を吸いながら

食生活が乱れても

髪の毛が増えた薬を試してみてください。




煙草を吸いながら育毛する薬をチェックする