海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

タバコはそんなに髪に悪いの 抜け毛の原因はタバコですか

タバコはそんなに髪に悪いの 抜け毛の原因はタバコですか

 

育毛研究員のたーさんです。



育毛剤1本よりも高くつくタバコ』

 

タバコは体に悪いといわれ続けて

何十年も、知らないふりをしてきました。

 

今度こそ、禁煙をしようと

頑張っていますが、どうしても

禁煙することができません。

 

そんなダメダメな自分に、タバコを

やめるきっかけになればいいと

期待を込めて、この記事を書きます。

 

もし、同じように、タバコが体に悪いことを

知ってはいるけど、やめられない人も

同じように、頑張りましょう。



頭ではわかっているんです。

 

育毛剤がおよそ8000円で

タバコを1日1箱吸うと13600円

 

でも

ニコチンの中毒に犯されている

脳で考えても答えが出ないわけですから

 

新たに洗脳を加える意味でも

タバコを吸い続けるとどういうことになるのか

書き出していきます。



『そもそもタバコは害があるのか』



20歳から、現在40になる私ですが

これまで、タバコを吸い続けてきて

特に、大きな大病をすることなく

生きてこられました。

 

しかし、タバコを吸い続けると

どういう、害があるのかを

育毛問題と絡めて、考えていきたいと思います。




タバコには、およそ、4000種類の

有害物質が含まれているといわれています。

 

そのすべてを書き出すと、今日のブログが

終わってしまいますので、かいつまんで

特に、極悪なタバコの害を書いていきます。

 

かなり怖いので覚悟しておいてください。

 

アセトン⇒ペンキ除去剤

f:id:okyakunositenn:20171221163658p:plain

ブタン⇒ライター用燃料

f:id:okyakunositenn:20171221163739j:plain

ヒ素⇒アリの殺虫剤

f:id:okyakunositenn:20171221163827p:plain

カドミウムカーバッテリー

f:id:okyakunositenn:20171221163847p:plain

一酸化炭素排気ガス

f:id:okyakunositenn:20171221163913j:plain

トルエン⇒工業溶剤

f:id:okyakunositenn:20171221163934j:plain

最も害のありそうなタバコの

有害物質を6個上げたのですが

 

これが体の中に入り込んでいると

想像するだけでも、ちょっと気持ち悪くなります。

 

そんなことを書いているときでも

タバコを加えてしまう、神経って

どうなの?

 

って思うのですが



さらに、たばこの害が

身体にどういう影響を与えるのかを話していきます。



『肝臓が頑張っても追いつかない』

f:id:okyakunositenn:20171221164006j:plain

体の毒素を分解排出してくれる臓器として

肝臓があげられます。

 

それ以外にも肝臓さんは、栄養の吸収

分解も担っているのですが

 

タバコの毒を分解するのに、どれくらい

頑張らなければいけないかは、想像できない

と思います。



たべものの分解・消化・吸収するのにも

最低でも、5時間ほど要するのですが

それ以上に、毒物となれば

たぶんそれ以上必要なのではないかと

考えます。

 

ただ、毒素は、完全には分解できませんので

身体に不調をきたすことが多いのです。



タバコを吸い続けた結果

 

心筋梗塞

脳梗塞

・皮膚のアレルギー反応

・抜け毛

・倦怠感

・老化の促進



など、まだまだたくさんの副作用があります。

 

何よりも、体にいいわけがないので

育毛にもよくないのは単純にわかります。



『とどめの動画』

 

最後に、これが私たちの

体の中にたまっていると思うと

吐き気を催したくなります。

 

気分のすぐれない方は、観ないようにしてください。


思わずタバコを止めたくなるニコチンの実験

大きな音が出ますのでボリューム調整してください。

どうでしょうか?

 

私たちの肺や、他の臓器の中に

こんなものが蓄積されていると考えるだけ

タバコがやめたくなるかもしれません。

 

しかし、人間は、死の恐怖を感じると

余計に、死にたくなってしまう生き物です。

 

たぶん、この動画を見ながら

タバコを吸う方もいらっしゃるかもしれません。

 

だからこそ、タバコを止めるためには

良いイメージを作り上げるしか

方法が無いように思います。



私も努力してみます。