海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

タバコのやめ方 1年間限定

タバコのやめ方 1年間限定

 

育毛研究員のたーさんです。




『タバコは体に悪いんですか?』



タバコが体に悪いということは

誰でも知っていることです。



私も冷静な状態のときには

身体に悪いということはわかっているのに

 

タバコがどれだけ体に悪いかの

記事を読みながら、タバコをふかしているのです。




今日は、あまり参考にならない情報化もしれませんが

 

私が、1年間だけタバコをやめられた方法を

話していきます。



タバコの害について知りたい場合は

こちらの記事を参考にしてください。

タバコはそんなに髪に悪いの 抜け毛の原因はタバコですか

- 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ




製薬会社の情報によると

ニコチンというものは最も依存度が強く

 

ヘロインやコカイン、アルコールという

依存性の強いものをぶっちぎって

一番依存性が強くやめにくいものだといわれています。



確かに、タバコを一度吸ってしまうと

切り離すことは至難の業であり

二度とタバコを止めることが無理に感じてしまいます。



『タバコは習慣になってしまうとやばい』



タバコを吸い始めたことのことを覚えていますか



最初にタバコを吸うときは、せき込んでしまい

なんでこんなものがうまいといえるのか疑問しかありませんでした。

 

でも、1箱吸ってしまう頃には

美味くてたまらないものだと感じてしまうものです。



最初の1本目で自分の運命が決まるといっても

過言ではありません。



1本吸ってみて、もう吸いたくないと思った方は

一生タバコを吸わずに済むのですが

 

我慢して、タバコを吸い続けて

美味しいと思ってしまったら、一生吸う覚悟が必要です。




毎日タバコを吸うことが習慣になってしまうと

やめることが困難になってしまいます。



最初のきっかけは、俳優やミュージシャンが吸っているのを見て

かっこいいという憧れだったのかもしれませんが

 

今となっては、ニコチンの禁断症状に耐えられなくて

吸っているだけの、悪い習慣になっています。





『1回しか効かないやめる方法』

 

私は、この方法を試して、1年間だけですが

タバコを止めることができました。



ここでこの方法を知る前に注意です。



もし、この方法を試す場合は、やめ続けるか

失敗して、永遠にタバコを吸い続けるかの

2つに一つの人生しかありません。

 

注意して実践してください。




私が実践した方法は

 

「禁煙セラピー」という本を読みました。


禁煙セラピーをアマゾンで確認する

 

ただこの本を読んだだけで、不思議なことに

タバコを吸うことが嫌になりました。



本を読み進めていけばわかるのですが

タバコを吸いながらこの本を読み進めてもOKです。



さらに、この本の良いところは

無理にやめる必要はないという精神的にも

優しい語り口で徐々にタバコに対する

自分自身の考えを変えてくれるという

催眠の手法も入っています。





ただし、この本が効果を発揮するのは

この本を初見の方だけです。



私は1年後にタバコをまた吸い始めてしまい。

もう一度この本で禁煙をしようとしましたが

無理でした。



中には、2回読んでも成功した方も炒るのですが

かなり確率は下がってしまいます。




いい方法があれば私のほうが知りたいのですが

 

禁煙外来でもやめられませんでしたし

タバコの呪縛を逃れるのは本当に難しいということを

誰よりも知っているために

 

今禁煙で苦しんでいる方の気持ちは痛いほどわかります。




タバコが抜け毛にも悪いことは

理解していますが



以前に内服薬を飲んでいた時は

タバコを吸っていながら、ちゃんと髪は

生えてきていました。



身体には悪いが、髪の毛には本当にタバコが悪いのかは

不明な部分が多いと思います。




タバコを吸いながらでも育毛したい方はこちらの情報を

手に入れてください。

フィンペシアの育毛効果 3カ月で毛が生えた 体験談 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ