海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

アボダートの効果 アボダート使った感想 値段

アボダートの効果 アボダート使った感想 値段

 

育毛研究員のたーさんです。



『髪が生える最短の方法』



育毛には、いろんな方法がありますが

この方法はかなり手っ取り早くて、最短で

髪の毛が元に戻るような気がします。



ものすごい勢いで、ハゲが進行してしまった人は

興味本位で使用すると、あまりの髪の生えるスピードに

怖くなってしまうかもしれません。



実際に、この方法を試した方のリアルな声を

読んだときに、試したいと本気で思いました。



抜け毛の原因は、主に男性型脱毛症だと

言われています。

 

男性型脱毛症とは、男性ホルモンが大きく関係しています。



男性だけではなく、女性にも男性ホルモンがありますので

最近女性の抜け毛が目立つのは、ホルモンバランスの変化

が影響しているのかもしれません。

(現在アボダートは女性は服用できません)

抜け毛が進行してくると

何もかも楽しくなくて、外出もおっくうになります。



着る服も、行く場所も抜け毛のせいで

大幅に変更を余儀なくされてしまう可能性が高いのです。



私自身はものすごく小心者なので

髪の毛が一本減るごとに、行動範囲が

狭くなるような気がします。



色々な方法を試してきましたが

やっぱり努力もお金もあまりかけない方法が

一番だと思い、探していたところ

ある飲み薬を見つけました。



『育毛薬を飲んでほしい年代』



手っ取り早く、髪の毛を生やすためには

やはり、薬が一番だと思います。



この記事を読んでいる方は、いろんな方法を試して

最終的に、たどり着いた方かもしれません。



ただし、毛生え薬には、副作用があることを

しっかりと理解したうえで、服用していただくように

してください。

 

出来れば、結婚をされていて、子供もいて

40代、50代の方にお勧めです。



髪の毛が生える薬には、現在では2種類の成分があります。



・フィナステリド

・デュタステリド

 

以上の薬の成分があるのですが

 

フィナステリドというのは、プロペシアに代表される

薬に含有されています。



フィナステリドもとても、効果の高い成分だったのですが

効果に実感されていない使用者の方もいると

聞いたことがあります。



私自身はというと、フィナステリドはかなり

育毛効果が高いと思います。



私は、フィナステリドが入っているフィンペシアという

薬を使用していました。

 

さらに、ミノキシジルタブレットも併用していましたので

かなり、効果がありました。



生え際の抜け毛も減り、頭頂部の髪の毛も

増えました。



『薬漬けが嫌で一旦服薬をやめていた』



実は、ここ半年ほど、フィナステリドの使用は

やめていました。



育毛薬を飲むということは、それなりにリスクもあります。

 

髪の毛が生える確率はかなり増えるのですが

出来ない事や不満に思うこともあるのは事実です。




例えば

 

献血ができない

・薬をふれたてで女性や子供をさわれない

・副作用の恐怖におびえる



以上のことが頭をよぎります。



先ほども言った通り、おすすめしたい人の

 

40代~50代の結婚をされて、子供もいる方

もう、精力が無くても良いという方には

お勧めできる物です。



もちろん、独身の方でも、女性好きで

これから結婚を考えているかた、そして

婚活中の方でも、問題なく使用することができますが



使用には注意が必要です。



『実際にアボダートってどうなの?』



アボダートとは、薬の成分が

デュタステリドという成分が入っています。



先ほども言いましたが、今の育毛剤の成分には

2種類あり、デュタステリドは2016年ほどに

販売が開始になった、比較的新しい成分でもあります。



効果のほどは、フィナステリドよりも強力

育毛効果がものすごく高いといわれています。



フィンペシアを服用していた時は、毎日飲み続けることと

注意事項があったのですが、今回紹介する

アボダートは、ある程度服薬を継続したら、2日に一回くらいの

ペースでもいいらしいのです。

 

それほど、効果は高いといえます。



値段は、1箱に30錠入っていて

3268円(価格は為替で変動します。)



効果

 

基本的には、前立腺肥大症の治療に用いている薬です。

そのほかの効果として、抜け毛を減らす、髪が生える

ということです。



購入するにはこちらから

販売サイトはオオサカ堂という個人輸入代行社の

サイトから購入します。



銀行振り込みとカードでの支払いができます。



今すぐアボダートの効果を見てみる

 

 

購入された方のレビューを数件載せます。



====================

この薬の強度は、プロペシアを1度に5錠飲むよりも強いので

子作りをする予定の無い年配の方はいいかもしれませんが、

そうでない方はプロペシアと併用したほうがいいと思われます。

====================

 

====================

服用開始から2か月くらいで発毛を実感することができました。

プロペシアよりも発毛効果は確実に実感できると思います。

アボダート半減期は約4週間なので、ある程度の発毛効果を

実感したら、2日毎に1カプセル服用するなど減量して維持療法が

可能だと思われます。絶対にお勧めです。

====================

 

====================

自分には合っていると思います。ものすごい勢いで剥げた逆の

順番で生えそろってきています。

自分は学生時代にニキビがたくさんできたタイプなので、1型だったのかも

知れません。

プロペシアでは感じられなかった変化が顕著に表れています。

関係ないかもしれませんが、飲み始めてから顔やおでこなどから白い

膿が大量に出始めました。

個人的にはこの中に5αリアクターゼがいるのでは?

と考えています。副作用も全くありません。

生えそろったら、体制がつかないように薬を減らすなど

工夫しながら使用していきたいと

思います。

=====================




3名の方のレビューですが、実際にオオサカ堂から

アボダートを購入し、使用している方の

生の声です。

 

実際にこのような効果が必ずだれでも

実感できるという約束はできませんが

効果は、ありそうに感じます。



アボダートを今すぐオオサカ堂で確認する