海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

抜け毛を止める薬 買い方

抜け毛を止める薬 買い方

 

育毛研究員のたーさんです。



『抜け毛を止めるために飲む薬』



抜け毛を予防したり、抜け毛を止めるためには

いくつかの方法がありますが

手術や増毛以外で、かなりの高確率で

髪の毛を増やす方法は育毛薬を飲むことだと

実感しています。



増毛や植毛もいい方法だと思うのですが

ある程度の資金がなければ難しいのです。

 

およそ50万円以上の金額が無ければ

植毛や増毛を難しいと思います。



抜け毛を予防して、髪を増やしたいけど

お金がないという方には私が実際に試した

育毛薬を飲むことをお勧めします。



実際のところ、私も4年間、内服薬を

海外から購入して、継続して飲み続けましたが

結果として、ちゃんと髪が生えました。



『疑いと副作用の恐怖』

 

実際に抜け毛を予防する内服薬を

飲もうと決めた時でも、かなり

抵抗がありました。



その抵抗の一番の理由は

 

「副作用が怖い」ということでした。

 

色々と自分なりに、内服薬について

調べてみると、副作用が怖すぎて

なかなか飲むことができませんでした。



でも、どうしても抜け毛が気になって

内気な性格がさらに内気になって

外出することもおっくうになってしまい

 

この現状を打破するためには

どうしても髪の毛が増える必要がありました。



そうなるといいイメージしか考えなくなるために

育毛薬を飲んですぐに髪が生えることしか

考えられなくなりました。




『きっかけはフィンペシアを飲んでいる人のブログ』



最終的に私の背中を押してくれたきっかけは

 

フィンペシアを実際に服用していて

3年間ブログを公開しているある男性の

日記でした。

 

その人の体験談から

飲むことで3か月から6か月の間で

髪の毛が確実に生えていた、結果を見たから

最終的に服用することを判断しました。




ただし、服用を2年以上していると

薬の成分が体になれて耐性ができてしまうため

それ以上抜け毛を予防できないと思います。



現状維持という観点で私も飲み続けていました




髪が生える喜びを多くの方に知ってほしいので

この記事を書いています。



副作用の心配もありますが

私は髪の毛を取りました。



フィンペシアのレビューを確認するにはこちらから 

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠