海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

エドガーケイシー 原油シャンプー

エドガーケイシー 原油シャンプー



育毛研究員のたーさんです。



『行きつくところはエドガーケイシー』

f:id:okyakunositenn:20180715180350j:plain

出典https://edgarcayce.jp



抜け毛や薄毛でシャンプーを検討している場合は

注意深く読んでくださるようお願いします。



今回注目したのはシャンプーです。



私自身はシャンプーで抜け毛の予防をする事は

ほとんど効果が無いことだと距離を

取っていましたが



情報を取り入れることだけは、忘れないで

調べています。

 

ふと、過去に健康のことを勉強した時に

 

エドガーケイシー」という方の

本を読み漁った記憶がよみがえりました。



エドガーケイシーさんという方は

 

健康の分野ではスピリチュアル的な存在で

とても有名な方です。

 

医者が治らないと宣告したケイシー自身の病気をリーディングという

手法で、治療したのも有名です。

 

リーディングとは、催眠療法のようなもので

ケイシー自身が、眠っている間に

答えを解決してしまうというものです。

 

始めて聞く方はとても怪しいと感じるかもしれませんが

藁をもすがる私の頭皮には千載一遇の

チャンスだと感じました。



ケイシーのリーディングは極めて精度が高く意志が見放した

患者を20年間で1万人以上も救ってきたそうです。



幸いそのほとんどのリーディングの結果が記録に残されています。

興味のある方は日本エドガーケイシーのホームページを

参考にしてください。




『薄毛に悩む方に朗報』

 

ケイシーはリーディングの中で

薄毛やハゲにとても効果のある治療法を話しています。

 

それが「原油療法」です。



原油とは、生成されていないピュアな自然のままの

油のことです。

 

真っ黒でどろどろしているあなたが想像している通りの

液体です。



何千年、何万年とかけて、自然の中で

作り上げた原油にはものすごくパワーが

あるそうです。



ケイシーはあらゆる難病奇病も

リーディングで解決方法を話してきました。



この情報もかなり信ぴょう性が高いといえます。



だからといって、絶対にやらないでほしいことがあります。



原油が頭皮に良いからといって、そこらへんで油を

買ってきて、頭につけることは絶対にやらないでください。



頭皮がただれて、修復ができないので

気をつけてください。




『ケイシーのエッセンスをすべてつぎ込んだシャンプー』



そんな面倒くさいことはできないので

どうしたものかと調べていると

 

あるじゃないですか

 

シャンプーが販売されているそうです。



その名も

「大地の力シャンプー」といいます。



Amazonでのレビューも程よい信憑性があります。



・髪が濃くなってきた

・頭皮が透けなくなった

・髪にコシが戻ってきた

・髪の毛の生えるスピードが速くなった



ちょっと問題なのが、シャンプーなのに

原油のにおいがするということだけは

理解しておいてください。



ただし、乾いたら、においがしなくなるそうです。



人によっては、眠気を覚ますガムのにおいに

似ているという方もいます。



結構いい匂いなんじゃないかと思うのですが

実際はご自分で確認してみてください。

 

エドガーケイシーのエッセンスが入った

大地の力シャンプーを試したいという方は

こちらからどうぞ