海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ハゲの髪形 ハゲたらどうする

ハゲの髪形 ハゲたらどうする

 

育毛研究員のたーさんです。



『ハゲてきたから坊主にする』

 

最近は、髪が生える内服薬を

飲むのをやめて、自然に髪が生える

方法を実践中の私ですが

 

薬をやめて、2か月ほど経過しましたが

M字の部分がかなり剃りこみが入ってきました。

 

髪が長いとそれほど目立たないのですが

前髪を書き上げると相当ハゲているのが

分かります。



そこで、思い切って髪を短く切り

敢えてハゲを露呈するような髪型にしました。



見た目にもかなりハゲだということが分かりますが



どうしてこのようなことをしようと思ったのか

抜け毛で髪が薄くなると、どうしても

人間は隠したくなる心理が働きます。



私も通勤途中の車の中で、何度も

バックミラーで自分の前頭部の確認をするのですが

何度見ても、髪が生えてくるわけではありませんが

 

どうしても自分が気に入っている

隠した髪形を確認したくなるものです。



こうなってしまうと、ハゲていることに

支配されてしまって、何もじぶんらしいことが

出来なくなってしまうわけです。



『楽になってから育毛する』



髪の毛が抜け落ちて、隠しきれないくらい

髪が薄くなっても、周りにばれないように

最善の注意を払って、隠す努力は

本当に労力を必要とします。



でも、いっそのこと、坊主にするなり

髪の毛が薄いことを前面に出すことで

気分的に楽になります。

 

「もう、周りからの視線を気にしなくて済む」



そう思うだけで、ストレスも軽くなるのかもしれません。



今の髪形は以下のようになっています。

f:id:okyakunositenn:20180129210639j:plain



そのうえで、イソフラボンカプサイシン

摂るように心がけて

 

新しい育毛の知識を手に入れたいとおもいます。





それでもハゲていることを隠したい人は

内服薬は効果的です。

 

内服薬の詳しい情報はこちらから

プロペシア偽物 プロペシアのジェネリック - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ




副作用が気になる方は副作用の少ない育毛剤をどうぞ

初めての育毛剤を選ぶなら 今年こそ育毛 - 海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ