海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

仕事を辞めたくてしょうがない ハゲの転職

仕事を辞めたくてしょうがない ハゲの転職

 

育毛研究員のたーさんです。



『ハゲは転職に不利でしょうか』



自己管理能力の無い人間は、社会の

つま弾きされてしまうという現代の

無言の風習により

 

苦しんでいます。

 

ハゲ

デブ

低収入

 

恋愛経験は3日以上継続した試しがありません。

 

かろうじて、童貞ではありません。



太っている人間は、社会的に

自己管理がないといわれて、だらしのない

大人という烙印を張られます。



そんな、価値観知るか!



最近愚痴ばかり、話していますが

自分の過去を振り返えると

ほとんど楽しかった記憶がありません。



どうして、自分はこの世に生きているのか

そんなことばかりを考えて

気付けば、40歳になっていました。



無駄な人生かもしれません

いまだに生きていることに

不思議を感じます。



ハゲは生きていてもいいんでしょうか

どうして、こんなに苦しむんでしょうか?



私は福祉の仕事をしています。

 

いわゆる高齢者を介助したりする

仕事です。



21歳の時から続けていますので

約20年ほど続けてきました。



福祉の業界には長くいますが

会社は転々としています。

 

人間関係のことが一番の原因で

会社を辞めてきました。



・気に入らない上司

・給料が安い

・休みが少ない

・価値観が会わない

・つまらない

・もっと自分に可能性があるはずだ

・ほかの仕事も経験したい

・夢や希望がある

・働くことにつかれた

 

色々理由がありましたし

今もずっと考えています。



ネットビジネスでお金を稼いで

自宅から一歩も出なければ

人間関係からも解放されて

良い人生を送れるんじゃないかと

考えているのですが



佐藤康行さんという人の

講演会に行った時に

 

「たとえ、一人で山にこもったとしても悩みは続く」

 

そんな言葉を思い出したときに

「自分には逃げ場がないんだ」と

絶望感を感じました。



人生がつまらないと思い続けていますが

 

本当の奥の部分では

 

・楽しい人生にしたい

・もっと充実したい

・もっと頑張りたい

・もっと愛されたい

・もっと理解されたい

・もっと認めてもらいたい

 

そんな心があるんだと教えてもらいました。

 

でも、まったく意味が分かりません。

 

また悩み続ける人生になりそうです。



本を読むのは本当に苦手ですが

 

人間関係の悩みを解決するために

 

「嫌われる勇気」という本を読んでいます。

 

この本を理解して、実践した時に

人間関係の悩みを克服して

ハゲの悩みからも解放されることを

期待しています。



Amazonで買っても良いし

 

近くの書店で立ち読みしてみてください。

人間関係で苦しんでいる人には

とても深く心に刺さる内容です。

 

Amazonリンク