海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

精神的な安心が髪を育てる

精神的な安心が髪を育てる

 

育毛研究員のたーさんです。




『幸せな人は髪の心配はしない』



私の友人にとても幸せな人がいます。



現在は仕事をしていません

家を空ける期間も長く

ひとたび、外出すると一週間ほど

家には戻らない生活が続いています。

 

さらに、先日電話をして

話す機会があったのですが

一週間ぶりにお風呂に入ったそうです。



収入もなく、風呂にも入らず

いつも外出していて、まともな

生活をしていないと感じるかもしれません。



でも、その女性は、今人生で一番

幸せだそうです。



彼女は50代の女性で、母親は

去年にお亡くなりになり

子供も成人を迎え、孫ができて

今現在はおばあちゃんです。



そんな女性がなぜ幸せを感じるのか

私は不思議でなりませんでした。




その女性との出会いは、不思議なものでした。

 

ある起業塾で運営しているコミュニティーサイトにて

起業仲間を作りたいと思い、数名に

コンタクトを取りました。

 

一人の男性と知り合いになりました

 

その男性の知り合いとして、大阪の

女性を紹介され、今では

すべてを話せる、大切な友人になりました。




『すべてさらけ出せる環境』



私には友人と呼べる人は、とても少いのですが

 

自分のことを心から理解してくれる友人が

2人います。



私がどうしようもないくらい困った時は

全力で協力をしてくれます。

 

到底人には言えないような悩みも

すべて打ち明けることができます。



友人を作りなさいとよく言われますが

 

誰でもいいわけではないと思うのです。



心から信頼ができる友人

年齢は離れているけど、心や魂がつながっている

友人がいることは最高の心の安らぎになります。



『ハゲていても愛してくれる』

 

友人に髪が薄いことを相談したら

 

別に気にする事はない

 

ハゲだろうが何だろうが、友人であることに

変わりはないし、人格が変わるわけでもない



そういわれることはとても

うれしいことでもあり、髪が薄いことで

何が変わるわけではないということを

教えてくれました。




本当の幸せとは、他人が

自分のことを心から理解してくれること

 

そして、すべてをさらけ出せる関係ということ



髪の毛を増やす行動と一緒に

最高の友人を作ることもとても大事なことだと思いました。