海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ハゲでわるいか

ハゲでわるいか

 

育毛研究員のたーさんです。



『金・女・名声・人脈があればハゲでいいのか』



ハゲでも幸せに生きるためには

何が必要か、考えてみると

 

例えば

 

月収100万円で

いつでもとっかえひっかえ遊ぶことができる

女性がいつもそばにいて、女が途切れない

持てる男

 

そして、人望もあり、人脈もたくさんいる

 

そんな環境や収入を持っていたら

果たして、ハゲでも幸せを感じることができるのか?



たぶん、想像でしかわかりませんが

髪の毛が無いと寂しい気持ちになるのかもしれません。



でも、それは、髪の毛が無いから寂しいのではなくて

髪の毛が無い自分をさみしいと思い込んでいる

からではないかと思うのです。



『気持ち次第で何とかなるんじゃないかな』



ハゲでも健康的に生きている人もいます。

 

毎日幸せを感じて仕事をして

毎日充実した日々をすごくこともできるのですが

 

心のどこかで、自分をさげすんでみている

もう一人の自分がいるような気がします。



何も心配事がない人生は本当に存在してるのか

知りたいです。

 

今日は何を書いているのか

全くまとまりがありませんが

 

とにかく、心の自由を手に入れたいものだと

つくづく感じています。