海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

忘年会は参加したくない ハゲは孤独が好き

忘年会は参加したくない ハゲは孤独が好き

 

育毛研究員のたーさんです。



『ハゲは外出したくない』




もうすぐ2017年も終わりに近づいています。

 

私の勤務している会社でも

忘年会があります。



今日は、私の愚痴を話します。

 

あまりにも辛辣な言葉を並べているので

気分が悪くなる方も炒るかもしれませんので

もし、嫌な方は読まないでください。




すごく腹が立つんです。

 

毎年同じことで腹を立てている感じがするのですが

 

忘年会って仕事なんですか?

 

私には納得がいかないんです。

 

「ノミニケーション」って言葉ありますよね。

 

かなり時代遅れな感じがするんですけど

飲めなければ、会社での立場が危うくなるという

かなり昭和な雰囲気漂う

くそみたいな文化何ですよね。



自分の派閥を作ろうとか

そういう意味にしか聞こえないんです。

 

ものすごく頭にくる行事です。

 

誰が好き好んで、会社の忘年会なんて行きたいと

思うんだろう?

 

のんきに、考えている田舎の経営者を

見るたびに、反吐が出ます。



今日の私はものすごく怒っています。



尊敬できる上司もいなければ

経営者も尊敬できない

同じ考えを持っている人を

かわいがり、反抗する社員には

挨拶もしないような経営者には

ほとほとあきれてしまいました。



青森はものすごく、いろんな面で

遅れています。



もちろん、忘年会といえば

煌々と照らされた居酒屋で

飲み会をするわけです。



私が勤めている会社は

全社員がほぼ強制的に参加させられて

 

大きなホールを貸し切って

余興をやらされて、話したこともないような

グループの社員と席を同じにされ

くだらない社長の話を延々効く

 

こんなつらいことはありません。

 

なんで、こんなわけのわからない物が

強制的に参加させられなければならないのか

全くわけがわかりません。




忘年会なんてクソくらえ

 

給料も13万円しかもらえないのに

どうして忘年会なんて気分になれるんだ

 

バカじゃないのか?



バカ社長と社畜なバカ社員と

飲むほど、暇じゃないんです。

 

 

 

こんなことばかり考えて居るから

また抜け毛が増えるかもしれない。