海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

チャップアップの売れている理由

チャップアップの売れている理由

 

育毛研究員のたーさんです。



『チャップアップで髪が生えた人はいるのか?』



このブログでも、チャップアップという

育毛剤を検証してきました。



育毛剤ランキングでは、常に上位トップ3に

入っている育毛剤ということで

かなり、育毛効果はあるのだと思います。

 

でも、育毛剤選びはとても慎重に

なってしまうものです。



私も実際に育毛剤を選ぶ基準は

3つの基準で選んでいます。



・有効成分

・価格

・他人のレビュー

 

以上の中で一番決め手となるのが

実際にこの育毛剤で毛が生えたかどうかです。

 

さらに、自分が望んでいる髪の毛の量が

手に入るかどうかということです。



育毛剤で髪が生えるまでに必要な日数は

個人差もありますがおよそ、半年~1年は

様子を見る必要があります。



長い目で見て、自分が望んでいる髪の毛が

手に入る期間が1年間だと仮定すると

 

例えば、チャップアップを使うことで

 

1本あたり送料込みで8060円(本体価格7400円)

だとすると1年間で96720円必要になります。

 

こうしてい見ると、すごくお金がかかっていると

感じます。

 

でも、重要なことは、価格に見合った結果を

手に入れられるかどうかになります。



『チャップアップの評価は悪い?』



商品のサイトを見てみると、髪が生えるような

言葉の表現があまりにも過剰なのかもしれません。



販売サイトをよく読んでみると

 

「育毛を実感」「薄毛予防」

 

このような表現しか書いていないし

髪が生えるなどと言う表現はありません。

 

あくまで、抜け毛を予防するのが目的であって

髪が生えるという確実な効果は

ありません。



さらに、チャップアップやほかの

育毛剤のレビューを読んでみると

ものすごく、評価が悪いです。




・この商品は詐欺です、まったく髪が生えません

 

・返金保証しょうがついてくるはずが入っていません

 

・逆に髪の毛が抜けました



以上のような評価の悪いレビューもあります。

 

その反面

 

・少し毛が太くなった

・髪の伸びるスピードが速くなったような気がする

 

・現状維持ができている




以上の評価を読む通り、抜け毛予防という観点が

強いように思いますし

 

髪の毛が爆発的に増えるという効果は

ありません。



『育毛効果は個人差によりますが・・・』



よく聞くふれこみに

 

「育毛効果は個人差によります」

 

そんなフレーズを聞いたことがあるのですが

これだけ、男性型脱毛症が原因であり

抜け毛のメカニズムが解き明かされているように

見えるのですが、全員に効く育毛剤

無いのは悔しいことです。



もういい加減、個人差がある育毛剤

販売しないでほしいのですが

こればっかりは、どうしようもないのかもしれません。




育毛剤が体質に合う人もいるんだ』



私は、育毛剤事態は、「リアップ」

医者から処方された「カークランド」

という商品しか使ったことがありませんが

 

ともにべたべたとした使用感で

油を頭皮に塗っているような感覚で

気持ちが悪かったです。



朝と夕方に塗布していましたが

6か月間続けても、髪の毛が生えない結果に

終わりました。



でも、使用した人のレビューを読んでみると

 

「指で触るとジョリジョリした毛が生えた」

 

そんな声も見つけました。

 

私は合わなかったけど、体質に合う人も

いるんだなというのが正直なところです。




『ほとんどの人が髪が生える商品』

 

確実に髪が生えるとは言い切れませんが

かなりの確率で髪の毛が生える商品は

 

フィナステリドやデュタステリドが

主成分の飲む育毛剤です。

 

私も、フィンペシアミノキシジルタブレット

という商品を使ってみて

 

3カ月で髪の毛が生えてきました。



かなり、頭皮の地肌の見えなくなり

髪の毛が増えたと誰が見てもわかるくらいです。



これから育毛剤を選ぶ方は

まず売れ筋返金保証のついている商品を

選んでみてください。



 

チャップアップの返金保証を確認する

 

 

効果の高い育毛剤を試してみる