海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ハゲだと自分がわかる瞬間

ハゲだと自分がわかる瞬間



育毛研究員のたーさんです。




ハゲている自分が、現実を突きつけられる瞬間が

あります。



正直、自分では、髪の毛がかなり薄くなってきたと

実感しているのですが、それでも

現実を逃避して、ハゲていないと

思い込んでいるわけですが

 

ふとした瞬間にここまでハゲていたなんてと

驚くときがあります。



最近は特にハゲに加速がついてきたので

かなりびっくりです。



そんなハゲが気付かされる瞬間をいくつか

自分が感じた瞬間を話していきます。




・仕事中の自分が鏡に映った時

・夕方の自分の髪形

・手くしで自分の髪を触った時に抜ける毛の量

・居酒屋で酔っ払った時の自分の髪の薄さ

・写真を撮られたときの後頭部の地肌

・雨が頭皮に直接落ちた時



以上のことが結構自分のハゲが

気付かされることになります。




最近では、内服薬の服用もやめて

かなりハゲが進行してきました。