海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ハゲは合コンでモテない 第一印象は顔と髪の毛

ハゲは合コンでモテない 第一印象は顔と髪の毛

 

育毛研究員のたーさんです。



『合コンは髪がすべて』



婚活パーティーに参加したことはありますか?

 

ハッキリ言って、あれは詐欺に近いものだと思います。



10回ほど参加しましたが、女性と会話する時間は

ほぼ全部で、15分ほどしかありません。



顔も、髪の毛もハンディーを背負っている私としては

人柄で攻めるしか選択肢はないのですが

その選択肢でさえ通用しない世界があるのです。



男性が支払う参加費用は約8000円

女性参加者は、高くて1000円

ほとんど無料で参加できるのです。



これほどの屈辱と、恥ずかしさで

男に生まれたことを恨んだほどです。



余計な話はこれくらいにしますが

合コンでも、出会いを求める場所に行く際にも

やっぱり、有って損はないのが

髪の毛だと思います。



ハゲは第一印象がかなり悪いんです。



ハゲているだけで、老けて見えるし

人間的に劣って見えるらしいのです。



決してそんなことはなくても第一印象で

ふるいにかけられてしまうのです。



『印象が良くてもうまくいかない理由』

 

髪の毛がふさふさでも、嫌われる人もいます。

 

それは性格がうんちな人なんです。



最低限人間性は磨いておいて損はありません。




ただし、髪の毛だけはどうしようもないように

思うわけですが、自分ができる事は

まず、人間力を磨きながら髪の毛に対して

何ができるかどうかということを考えなければ

いけないと思います。




『3か月後に合コンに参加してください。』



髪の毛を取り戻す方法は育毛剤や内服薬という

選択肢が、かなり濃厚です。



私自身は、育毛薬を服薬して

3カ月で髪の毛が生えてきました。

 

薄毛や抜け毛で悩んでいましたが

 

フィンペシアミノキシジルタブレット

継続して、1年間ほど飲み続けたら

抜け毛も、頭皮が透けて見える状態も

改善されました。



副作用の心配もありましたが

男性機能もますます活発ですし

 

血圧が下がる心配もありませんでした。



それ以上に髪の毛が生えたといううれしさで

ほとんどの悩みが消えてしまいました。




合コンでうまくいくかどうかは

髪の毛だけの問題ではありませんが

実際に印象ががらりと変わります。

 

何よりも、自分に自信が持てるということは

何者にもかえがたいものです。



自信というのは、内面からくるもので

その場限りの感情ではつくられません。




3カ月内服薬を試して

彼女ができたら、服用をやめるという選択肢も

あります。



私自身は、以下の内服薬を6か月飲んだら

 

髪の毛が3か月で増えた薬

 

髪の毛がほとんどもとの状態になりました。