海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ハゲでもモテる方法はあるのか ハゲで悪いか

ハゲでもモテる方法はあるのか ハゲで悪いか

 

育毛研究員のたーさんです。



『ハゲでも自信を持ちたいすべての人へ』



ハゲや薄毛の悩みは、全人類の悩みですが

 

ハゲであることで、自信を無くして

人生が終わりのように感じてしまうのは

よくわかります。



私も今でも、ときどき思います。

 

フサフサで、ハゲの悩みが無かったら

どんなに幸せだろうと・・・

 

でも、ちょっと考えてほしいのは

 

ハゲであっても、恋愛ができるし

友達もできる

 

認めてくれる人が一人でもいてくれたら

人生は違うものに感じられると



ただ、気を緩めると常日頃、思うことは

 

「髪があったら、幸せになれる」

 

そういう考えが常にあるのは

危険な思考だと思います。



じゃあ、逆に考えてみると



髪があったら幸せになれるんですか?

 

そういう質問をされると、決して

そうは思えないです。



髪の悩みが解決することで

新たに、別の悩みが湧き起ります。



・お金がない

・借金がある

・彼女が欲しい

・仕事の効率を上げたい

・生きている意味は何だろう

 

このように、悩みは尽きない物だと思います。




『髪が無くても生きていられる』



じゃあ、髪の毛の悩みはいったん

頭の片隅において

 

最も人生で価値のあることに

時間と労力をかけるのが正しいのか

 

本当のことを言えば、その通りだと思います。



もっと髪よりも、大事なことも

あるし、重要なことはあります。



ただ、髪が無くても

ハゲていても、生きることができる

 

その事実だけは変わりません。




髪が生える方法は

たくさんありますし



このブログでも、日々情報を

書き出していきます。



あなたが髪の悩みで時間を

割くことはありません。

 

髪が生える方法は

私が時間と労力をかけていきます。



髪が薄くなったことで

仕事がうまくいかないというのは

実は本当のことではありません。



髪が薄くなったことで

恋愛がうまくいかないのも

本当のことではありません。



髪が薄くなったことで

人生が辛く感じるのも

本当ではありません。




でも、髪がないよりは、有ったほうが

良いと思うのは、誰もが感じることです。




私自身も、本当に髪が生える方法は

いまだにわかりません。



髪が抜ける原因は何となく

現段階では分かってきていますが



本当に髪が生える方法までは

わかりません。

 

これから勉強して、実践するだけなのですが

あなたの代わりにやっていきたいと思います。



ただ一つ言いたいことは

 

髪が無くても生きられるということは

本当だと思います。



あなたの人生が幸せになりますように

心を込めて