海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

フィンペシアとミノキシジルタブレットの飲み合わせ

フィンペシアミノキシジルタブレットの飲み合わせ

 

育毛研究員のたーさんです。



フィンペシアだけでは育毛効果は弱い』

 

AGA受診をしたけどプロペシアの値段の高さに

個人輸入を検討している方へ

 

そして、フィンペシアを服用しているけど

いまいち、前頭部の生え際の部分が

まだ抜け毛が進行しているし

 

違う薬に変えようか検討している方に

最強の組み合わせを紹介します。



私自身も、1年ほど、フィンペシアのみの

服用をしていましたが

 

どういうわけか最初の3カ月くらいまでは

発毛して、抜け毛もかなり減りました。



フィンペシアを服用していない時には

シャンプーの時に排水溝を見ると

ごっそり約100本以上も抜け落ちていたのに

フィンペシアを服用してから3か月後には

排水溝に落ちている髪の毛は数えるほどになりました。



色々調べてみると、薬も長年服用することで

薬の成分に耐性がつくらしく

 

身体が慣れてしまい、発毛効果が

弱まるのかもしれないと感じていました。



フィンペシア単体だけでは発毛効果が

薄いのかもしれないと思い

調べた結果、ミノキシジルタブレット

合わせて服用することに決めました。



ミノキシジルタブレットの効果』

 

ミノキシジルタブレットは、もともと

血圧を降下させる薬として臨床結果が

出ている薬でした。

 

しかし、ミノタブを服用している

患者さんの体毛が濃くなっていることが

分かり、やがて、育毛のための薬として

使用されるようになりました。



フィンペシアという薬はフィナステリドという成分が

入っていて、これが、男性型脱毛症に

効果があると言われています。

 

しかし、いくら男性型脱毛症に効果があると

言われていても、人間の身体は

すぐには反応して、髪が生えるというわけではなく

ある一定の期間は、服用を継続しなければ

なりません。



なぜかというと、細胞が新しく生まれ変わるには

3カ月以上必要なので、その新しい細胞が

出来上がるまでは、飲み続ける必要があります。

 

では、なぜミノキシジルタブレットと併用して

服用することによって、髪の毛が生えやすくなるのかというと

 

ミノタブには、血流を上げる効果があるからです。

 

頭皮の血流を上げることによって、髪の毛に

必要な栄養素を素早く送り届けることができる上に

血流が上がることによって、成長も促進するからです。




『どこで薬は買いますか?』

 

私がいつも購入しているサイトは

オオサカ堂というサイトです。

 

オオサカ堂でフィンペシアのレビューを見る

 

今では個人輸入代行会社はたくさんありますが

20年以上も、サプリメントや、育毛関係の

商品を取り扱っているため、信頼と信用があります。




購入の不安として多く寄せられているものをまとめました。

 

薬はちゃんと届きますか?

 

ちゃんと薬が届くのかどうかというのが

多く寄せられていますが

 

ちゃんと届きますので安心してください。

 

約3日~7日ほど、届くまで必要になりますが

商品はちゃんと届きますし



身内や彼女にばれたくない



小さい段ボールの箱に、入って

英語表記で名目がかかれているため

家族にも身内にもばれることはないと思います。




結果はどのくらいで出ますか?



個人差はありますが、約3カ月ほどは

様子を見る必要があります。

 

必ず髪の毛が生えるとは言い切れませんが

以前よりも、髪の伸びるスピードが速くなります。

 

個人的な体感としては、髪がものすごく

伸びるのが早く、私の場合は

前髪のある一部分だけが異様に早く伸びて

毛の一本だけがびよーんと伸びていました。

 

床屋に行く感覚も早くなったので

ミノタブはかなり効き目が強いと思います。



ミノキシジルタブレット

5mgと10㎎どちらを飲めばいい

 

どちらでもいいと思うのですが

5ミリよりも、10ミリのほうが

効果が強いのはわかりますので

最初は5㎎から始めてみたらいいと思います。





最後に

 

本当に抜け毛で困っていて

一日でも早く、髪の毛が欲しいと思う方には

フィンペシアミノキシジルタブレット

お勧めの商品です。



副作用の心配もあるかと思いますが

こればかりは個人差がありますので

完全自己責任でお願いします。

 

私の一個人の体験として、副作用は

発生していません。



本気で育毛に取り組むなら、かなり

お勧めだと思います。

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg