海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

発毛体質になるための浄化方法

発毛体質になるための浄化方法

 

育毛研究員のたーさんです。




『身体は食べたものでできている』

 

発毛のことや育毛のことを学んでいると

必ず、突き当たるのが、食事のことです。



「人間の身体は食べたものでできている」

 

そういわれていますが、この事実を

検証するためにある出来事がありました。




発毛に大きく関係することですので

飛ばさず読み進めてください。



最近10キロのダイエットに成功しました。

 

2017年の5月~徐々に食事の摂取方法を

変えてきた結果が出てきました。

 

およそ8カ月で10キロ痩せて

念願の100キロを切り現在98キロに

なりました。

 

お正月でリバウンドしないかびくびくしているのですが



とりあえず、どうすれば、体重が

減るのかがわかりました。




このように肉体の変化を目の当たりに

実感したのですが



以前までの私なら、どうすれば痩せるのかが

全くわからない状態にありました。

 

とりあえず、運動をする事を重要視して

きついトレーニングを毎日コツコツ続けていましたが

アスリートでもない私が辛い運動を

ライバルの存在もなしに続けることは

不可能でした。



結局、運動をする事をやめることになったのですが

ある時、ふと、書店に行き、ダイエット関連の

書籍を立ち読みしたところ、

 

こういうタイトルの本が売られていました。

 

「食事9割・運動1割」



実は、ダイエットは食事がほぼ

結果を左右するという知識を知った時に

これは今までの私の考え方が

間違っていたのだということを悟りました。




『発毛も食事が9割』

 

徐々に体重が減少するという結果を

手に入れた私は、発毛も同じく

食事によって変わるのではないかと

感じてきたのです。



体重が減少するということは

それだけで、大きな根拠になるからです。



以前にも私のブログで紹介しました。

 

発毛する食べ物という記事を読み返すと

 

IGF-1を増やす食事というものがあり

 

それは、イソフラボンカプサイシン

という成分を撮り続けることで

髪の毛が育つことを阻害する

DHT(ジヒドロテストステロン)という

男性ホルモンを防いでくれることで

 

髪の毛が生える環境を整えてくれるという

根拠があります。

 

髪が生える食べ物の記事はこちらから





髪が生える食事として



栄養素を効率よく発毛に変換するために

摂取してほしい栄養素は



タンパク質です



もちろん、三大栄養素とも言われています。

 

脂質や炭水化物も必要ですが

過剰な摂取は太る原因ともなりますので

適正量を摂取するようにしてください。



簡単にこれさえとっておけばいいものを書き出しました。

 

主食は玄米が望ましく

 

鶏の胸肉や大豆食品をたくさん食べるようにしましょう

タンパク質の摂取する目安として

 

自分の体重をgに換算することで目安となります。

 

60キロの方の場合は60g~70g

70キロの方の場合は70g~80g

 

大体自分の体重をgに変換するだけでいいと思います。





『栄養を取る前の浄化』

 

ただやみくもに体にいいものを

食べるだけで髪の毛が生えやすい頭皮

環境が作られるというわけではありません。



もう一つ重要な儀式が一つあります。

 

それは体の浄化です。



浄化とは、不必要な毒素を排出することにあります。

 

私たちの身体は、様々な添加物や

魚介類に含まれる水銀など

 

身体は徐々に毒素を蓄積しています。

 

腸は便を完全に排出されなければ

宿便となり、その宿便が体の

不調につながったりもします。



つまり、体の中に毒素をため込んだまま

いくら素晴らしい栄養素を摂取したとしても

その栄養素がさらに毒素に変わる可能性だってあるわけです。



だからこそ、まず最高の栄養素を取り入れる前に

体のデトックスをする必要があります。



最強のデトックスは、腸内洗浄ですが

自宅で腸内洗浄ができる方はさっそくやってください



でも、なかなかハードルが高いと感じる方は

きれいな水を一日に1,5ℓ~2ℓ飲むように

心がけてください。



デトックスの理想的な期間として

1日~7日間くらいがベストです。



フルーツで断食するのが望ましいのですが

ちょっと抵抗がある方は

消化に良い食事を摂りながらでもいいと思います。

 

ただし、1日は完全に水とフルーツのみを

実践しなければ、デトックスは望めないと思います。




以上のように、体の浄化をまず行い

そのうえで、良質なたんぱく質

栄養素を取ることで、体質が3か月で変化するといわれています。