海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

AGA治療薬を通販で購入できる

AGA治療薬を通販で購入できる



育毛研究員のたーさんです。



育毛薬は、今や通販で買える時代になりました。

ものすごく便利な時代になったものです。



『内服タイプの育毛薬は本当に効くの?』



一番気になるのは、効果ですよね。

本気で抜け毛に悩んでいて、恥を忍んで

AGAを受診したのに、お金も時間も

無駄にしたくはないものです。

 

私個人としては、効果がありました。

(ただし、正規品の薬ではありません後半に詳細記入)

 

3か月間で育毛効果が現れましたし

1年後には黒い髪まで、成長しています。



ただ、個人差もあります。

 

・6か月たっても、産毛程度の髪の毛や

・1年たっても抜け毛が減るだけ

 

そのようなことも聞かれます。




『AGAはお金がかかります』

 

実際、私もAGAクリニックに受診をしました。

女性の看護師も同席する中で

 

ハゲの治療をお願いするのは、とても

勇気のいる行為です。

 

恥ずかしい気持ちをこらえて

もう、どうにでもなれという気持ちで

受診しました。



特に詳しい検査もあるわけでもなく

 

「これくらいなら気にしなくても良いでしょう」

 

そのような医者の言葉に正直頭に来ました。

 

自分が悩んでいることを「それくらいなら」と

いう神経がわかりません。

 

だれが見ても、頭頂部ははげかかっていましたし

前頭部のM字と呼ばれる部分も髪が薄くなっていました。



結局は処方箋を書いてもらい

プロペシア(内服薬)とカークランドというミノキシジルが入っている

外用剤を買いました。

f:id:okyakunositenn:20171112170455p:plain

薬代金にびっくりしました。

 

全部で受診代を合わせると1万円を超えました。



育毛薬は保険がきかないため、薬代金だけで

かなりの金額になります。




『自分の責任は自分でとる』



当時は、まだAGAが始まって日も浅く

医者も知識不足というか、診療ガイドライン

いまいちあやふやな印象を受けました。

 

田舎の皮膚科ではしょうがないかもしれません。

 

医者のことをかばうわけではありませんが

本当に患者の気持ちになれる人というのは

そうそういるものではありません。



正直言って、自分のことを他人に相談したのは

間違っていたのかもしれません。

 

自分の事は自分で責任をもって

自分で行動していかなくてはいけないのではと

本質のようなことに気付かされました。



自分なりにいろいろと、ネットで検索したり

育毛関連の書籍を読み漁りました。



育毛に効果のあるものは片っ端から試しました



・頭皮に刺激を加えること

頭皮マッサージ

・リアップなどの外用薬の塗布

・シャンプーをアミノ酸に変える

・食生活の改善

・ストレスを感じないように心理学を学ぶ

サプリメントを飲んでみる



色々試しましたが、続いているものや

途中で効果がないとあきらめたものまで

多種多様の物を試したのですが

あまり効果が見られません。



逆に薄毛に悩みすぎて、軽いうつ状態になって

余計に抜け毛が増えた気がします。



『通販で個人で手に入れる薬』

 

個人で海外から育毛薬を輸入することを

知ったのは、あるブログでした。

 

プロペシアは普通に受診すれば、1か月で

およそ、9000円ほどの金額を必要とします。

 

しかし、そのブログで薄毛に悩まれている方は

海外の製品で、プロペシアの値段の薬半分以下の値段で

3か月分の育毛薬を手に入れていました。



1年間の服用した写真データもあり

別人のように頭皮に黒々としたものが

生えていたのを見て、とても興味を感じました。

 

どうせ、抜け毛で悩んで、いろんなものを

試しても効果が出ないのに

悩んで落ち込んで、人生を損していると感じているなら

 

リスクを承知で個人輸入に踏み切ろうと思ったんです。



『育毛薬の副作用』

 

値段も安いし

 

効果も確かそうだと感じたのですが

一つだけ気がかりなことがありました。

 

それは、副作用のことです。



どんな薬にも副作用というものがありますが

 

男性の一番の重要な部分である

精子減少や、勃起不全などの副作用があると聞くと

独身で彼女もいない自分としては、ちょっと

躊躇してしまう内容でした。



しかも、最近では、肝臓に障害が起こる可能性も

副作用に追加されたということで、さらに

怖くなってきました。



そこで、考えて居たことは

 

「どうせハゲで悩んで何も変わらないのなら、リスクを取る」

 

そう自分に決めました。



ハゲで何もできずに、悶々としているなら

育毛薬を試して、早く何もかも解放されようと

思ったんです。


実際に副作用が起こる確率は1%に満たないものや

発症頻度があまり確実にわかっていないデータのほうが多く

私に関しては、そのような副作用が発症していません。

 

そのようないろいろな不安の反面

冒頭でも話した通り、効果は実際にありました。

 

頭頂部や前頭部の髪の毛も生えてきて

今では、抜け毛や、薄毛の悩みも

あまり感じていません。

 

f:id:okyakunositenn:20171112141953j:plain

上の写真は2016年の写真です。

f:id:okyakunositenn:20171112142042j:plain

上の写真は2017年現在の写真です。

 

写真を見比べてみると、ちょっとわかりずらいかもしれませんが

前頭部のM字の部分と頭頂部の薄毛が多少改善しています。

 

補足として、育毛薬は3カ月ほどは毎日服用することを

おススメしますし、服用は継続したほうが

良いと思います。

 

ある時期に、一定期間服薬をやめた時がありましたが

その時は、抜け毛の量が増えて、また

頭髪が薄くなってきたのを確認しています。

 

『最後に』

 

自分のことなので、副作用は自己責任ですの

もし、迷われている方は、商品を購入された

方の声を参考にしてみるといいと思います。



私がいつも購入している、個人輸入代行の

オオサカ堂という販売店のサイトです。

以下の画像をクリックすると販売店で詳細を見ることができます。

たくさんの方が、フィンペシアミノキシジルタブレット

飲んで、髪が生えたと実感されています。

実際に購入されたレビューを確認する

 

ご自分の目で確かめて、購入の判断を

されたほうがいいと思います。