海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

髪の毛の悩みを一瞬で消す方法

髪の毛の悩みを一瞬で消す方法

育毛研究員のたーさんです。

 

今日は、独り言を言います。

私の個人的な抜け毛や髪の毛の悩みに

悩んでいる人へのメッセージです。

 

髪の毛で悩むのは、髪の毛が無いことに対して

不安や、恐怖を感じているからです。

もう少し具体的に言うと

 

髪の毛の悩みさえなかったら、

・彼女ができたのに

・結婚できたのに

・仕事が充実するのに

・友人との関係がうまくいくのに

 

ほとんどの悩みや不安は、人間関係が

影響しています。

 

極論的なことを言うと

 

この宇宙に生きている人間が自分一人だと

すれば、髪の毛の悩みなんて意味の無いことです。

 

誰の目も気にしないで生きているんだから

当然ですよね。

 

ただ、宇宙にただ一人の自分なんて

たぶん現実的にはあり得ない話です。

 

ということは、私たちは、

人の目を気にせず、ハゲであることを

卑屈に思わないことが、自信をもって

生きられるコツになるんじゃないかと思うわけです。

 

そうは言っても、そんなことは難しいと

感じるかもしれない。

私自身も、無理です。

 

どうしたって、他人の視線が気になるし

髪の毛があったら、素晴らしい人生になると

思い込んでいる部分が多いですから・・・

 

ただ、実際問題、髪の毛の悩みを

自分の個性にしている人も実際にいます。

 

芸人で有名な斎藤さんもその一人です。

 

ネガティブをお笑いに変換して

みんなを笑顔にしています。

 

そんな人に私はなりたい

 

 

自分自身に問いかけてみてください。

 

・本当に髪の毛は必要か?

・髪の毛が無くても幸せになる方法はあるか

・なぜ今現在は幸せと思えないのか

 

自分自身に質問をしてみて、どう感じるのかを

深く考えてみる時間を取ってみてください。