海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

育毛薬の副作用と効果

育毛薬の副作用と効果



育毛研究員のたーさんです。




フィンペシアミノキシジルタブレット購入』

 

育毛薬ってよく聞きますよね。

 

私も育毛薬を購入するときに

すごく心配になったことがたくさん

あるんです。



今から数年前にAGAが始まったころに

皮膚科を受診して、「ハゲを治してください」

と恥を忍んで、相談しました。



そこで、処方されたのが

 

プロペシア」と「ミノキシジル塗布薬」でした。

 

受診料と合わせて、1万円ほどかかりました。

 

しかも、このプロペシア1ヶ月分です。



1ヶ月で1万円近く受診代と服薬代が必要とわかったら

ハゲでも我慢しようと、あきらめかけていました。



その後、いろいろネットで調べてみると

プロペシアジェネリック薬があるということで

さっそく調べてみました。



でも、調べれば調べるほど、本当に

大丈夫かな?と心配なことがたくさんありました。



当時の心配事として

 

・医師の処方ではないため自己責任

・副作用がある

・海外からの輸出で届くか不安

・値段はいくら?

・キリンイエローって発がん性物質

・本当に効果はあるの?

・どのくらいで毛が生えるの?

・どんな人でも髪が生えるの?

・どの部分の髪が生えるの?



結局、たくさんの不安がありましたが

思い切って、購入した商品が

 

フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット

f:id:okyakunositenn:20171106213302j:plain

上が両方の箱です。

f:id:okyakunositenn:20171106213336j:plain

上がフィンペシアの中身です。

f:id:okyakunositenn:20171106213353j:plain

上がミノキシジルタブレットの中身です。

 

 

 

フィンペシア販売店へ

です。



『やっぱり副作用って気になる』



結局思い切って購入したのですが

 

想像していた不安はほぼ意味がないと

思います。



たくさんの疑問や不安は以下の通り

ほぼすべて解決しました。




自己責任って怖いですね。

 

医師の処方箋はなく自己責任ということも

当然のことだと割り切りました。

 

海外輸入って怖いな

 

海外からの輸入ということも

これまで、10回ほど注文しましたが

しっかり届きます。

 

値段はどのくらい?

 

値段も、プロペシアの1/10程度で

格安です。

 

キリンイエローって発がん性物質なんでしょ?

 

キリンイエローという発がん性物質

含むフィンペシアは今現在はなくて

安全だといわれています。

 

どのくらいで生えたの?

 

効果が表れるのは人によって違いますが

私の場合は、約3か月ほどで抜け毛が

減りました。



どんな人でも生えるの?

 

これには答えるのが難しいです。

商品レビューなどを見てみると

ほぼ9割の方が実感していました。

 

どの部分で毛が生えてきた?

 

生えてきたという表現はちょっと違いますが

頭頂部と、前頭部の髪の毛のボリュームが

元に戻る感覚です。




以上のように、ほぼすべての悩みは

解決したのですが

 

一番気になる部分が副作用ですね。

 

よく噂される話に

 

性欲が無くなるとか聞いたことがありますが

ちょっとまことしやかです。




・副作用はどんなもの

 

フィンペシアの副作用として

 

性欲減退

肝機能低下

 

などが挙げられています。



今のところ3年以上服用していますが

すこぶる健康です。



ミノキシジルタブレットの副作用

 

もともと、血圧を下げる薬として

海外で使われていましたが、服用する患者さんが

髪の毛が増えてきたということを発見して

育毛剤として発売しているのですが

 

元々の降圧剤の効果もあり、血圧が下がるという

効果もあります。

 

さらに、毛が生える部位も頭部だけではなく

体毛が濃くなるというデータもあります。

 

実際、私もそんなに体毛が濃くなかったのですが

背中の毛が濃くなりました。



その反面足のすね毛が抜け落ちてしまうという

変な副作用もありました。

 

このように、薬には少なからず、副作用というものが

あります。

 

極論を言うと、副作用のない薬などこの世には

存在しないといえます。

 

風邪薬でさえ、副作用があるくらいですから

そのうえで、判断をしていただきたいと思います。



私が、いくら育毛効果があるからといって

決してすべての人に効果があると言い切れませんし

自己責任で行ってください。



ただし、体に不調が現れたり、自分の今の

病気など、体の弱い部分があるなどがわかっているなら

あらかじめ医師に相談することを強くお勧めします。



私も、すべての責任を取れませんし

決断を下した、あなたにしか、わからないことが

多いからです。



そのうえで判断材料としてください。 

フィンペシアとミノキシジルタブレット個人輸入代行販売店へ