海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

抜け毛が多すぎて婚活できない どのくらいで髪は戻るのか

抜け毛が多すぎて婚活できない どのくらいで髪は戻るのか

 

育毛研究員のたーさんです。



『抜け毛が減ってくるのはどのくらい必要』

 

今すぐ髪を元に戻したい

抜け毛を今すぐ解決したい

 

そう思う方も多いはずですが



残念なお知らせですが

育毛には、時間が必要です。



植毛やかつらといった選択肢以外では

最低でも、3か月の育毛期間が必要になります。



どうして3カ月もの期間がひつようになるのか

疑問に感じる方も多いはずですが



急に抜け毛が止まったり

急に髪の毛が生えたるすることは

不自然な現象です。



人間の身体は、それほど急には

反応できないようになっています。

 

例えば、薬を擦り傷などのけがをした際

急には傷が治りません

 

徐々にかさぶたになって、治っていくのと

同じように

 

髪の毛もそれと同じよに徐々に

抜け毛が減っていき、細胞が

変化するのに、時間が必要になるのです。




『最短でも1ヶ月は必要です』



今すぐ抜け毛を止める必要がある方には

ちょっと希望が持てる話かもしれません。



私個人の体験として、育毛薬の

フィンペシアと、血流をアップさせる

ミノキシジルタブレットを服薬を

開始して、1か月ほどで

 

かなり抜け毛が軽減したのを覚えています。



抜け毛が減るだけでも、かなり

髪の毛が増えたように感じました。



1か月後どうしても、髪の毛が

必要で、なるべく抜け毛を押さえたいという

目的がある方は、今すぐ

試してみてください。



私が購入した、育毛薬は以下のリンクで購入できます。

『健康であれば服薬できます』

 

ただし、薬ですので、副作用はあります。

 

元々フィナステリドという成分は

前立腺肥大症に対して効果のある

服薬が主成分となっています。

 

ミノキシジルも、血圧を降下する

役割がある薬が元々の使用目的でした。



どんな薬にでも副作用はあります。

 

例えば、インフルエンザワクチンでさえ

重篤な病気になる可能性だってあるのに

世間的に、義務化のようになっていて

副作用は、あまり知られていません。



もし、インフルエンザワクチンの予防接種を

する機会があれば、よく副作用をよみこんでみてください。

 

恐ろしくて、摂取したくなくなります。



育毛のために飲むにはリスクがあるということだけ

覚えておいてください。



私自身は、5年ほど服用していましたが

副作用はありませんでした。



それよりも、髪の毛が増えたことで

自信を持つこともできました。



リスクは何にでもつきものですので

ご自身の体と相談して

服薬を検討してください。