海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

デュタステリドのジェネリック デュタボルブ

デュタステリドのジェネリック デュタボルブ



育毛研究員のたーさんです。



『育毛の最後の砦』

 

デュタステリドという成分の名前を

聞いたことがあるでしょうか?




育毛を真剣に考えている方なら

聞いたことがある成分名です



今まで、フィナステリドとミノキシジルタブレット

王道の育毛方法と思い込んでいましたが

 

時代の流れが速いもので今の流行の内服の育毛薬

を学んでみました。



あなたも、身に覚えがあるかと思いますが

フィンペシアミノキシジルタブレット

服用することで、髪の毛は生えます。

 

私自身の実体験で言えば、100%の確率で

髪の毛が生えました。

 

しかし、それにも限界があるという

事実を知ったのは服用して、3年が経過した時でした。




特に限界を感じたのは、ミノキシジルタブレット

成分量を増やしても、髪の毛が抜け落ちることが

多くなり、現状維持が長く続いたのが

きっかけでした。




『新しい薬がどんどん出ている』



同じ薬を長年使うことは、誰でも

経験することだと思います。

 

人間は新しいものに飛び込むには

それ相応の覚悟も必要だし

 

もし、新しいものに飛びついて失敗したら

どうしようという恐怖感もあります。




ただ、新しい成分といえども

抜け毛を減らして、髪が生える確率が

高ければ、新しいものに変えてもいいかなと

感じませんか?

 

私が最近見つけた内服薬に

 

デュタボルブというものがあります。

 

抜け毛予防の最終兵器と私は考えて居るのですが

 

デュタボルブは有効成分がデュタステリドで

 

本家は、「アボルブ」があります。

でもなぜ、今このデュタボルブなのかというと



フィナステリドよりも、副作用が少ないという

ことを知ったからです。



抜け毛予防をしたいし、内服薬を試したいというのは

悩んでいる人にとっては、当然のことだと思います。



しかし、一番、内服薬を服用することに壁を

感じるのは、副作用が強そうだと不安に感じるからです。



誰でも、副作用がない、自然な育毛を

目指していて、望んでいます。



アボルブの有効成分・デュタステリドの特徴は

内服薬を検討している方ならすでに知っている方も

いると思いますが、1型、2型も阻害するということです。

 

すこし詳しく説明すると、AGA(男性型脱毛症)の原因と

なるジヒドテストステロン(DHT)の

生成に関与する5α還元酵素の働きを抑制することが育毛では

重要になります。

 

そして、5α還元構想には1型と2型があり、2型のみを抑制するのが

フィナステリドで、1型も2型も抑制するのが、デュタステリドということに

なります。

 

そして、デュタステリドには、もう一つ大きな特徴があり、

性機能障害に関する副作用が少ないということなんです。



実際にアボルブを使用している人のレビューを見ると

今まで以上に効果を感じることができ、精力減退などの

副作用をあまり感じないということでした。



そして、アボルブのジェネリックであるデュタボルブ

 

ジェネリックなので価格が安く、効果も同じなので、当然

デュタボルブを使って損はないと思います。



『高い薬は継続ができない』

 

やはり一番問題なのは、価格です。



成分も申し分ない、効果も実証済み、副作用も少ない

 

でも、値段が高いとなると、誰もが嫌煙します。

 

値段が安いからといって、成分が粗悪なものでもなく

多くの方が育毛を実感されていて

科学的なデータも、副作用が少ないという薬なら

飲んでみても良いのではないかと思うのです。



後は、あなたの判断にゆだねるのですが

 

本気で、育毛を考えているのなら、育毛薬は

手っ取り早く、効果が絶大だとおもいます。

 

今すぐデュタボルブを服用している人の声を聞く

 

今すぐデュタボルブを服用している人の声を聞く