海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

アボダート 効果 成分 副作用 病院でハゲ治療 個人で輸入

アボダート 効果 成分 副作用 病院でハゲ治療 個人で輸入

 

育毛研究員のたーさんです。



『海外セレブも処方されている内服薬』



ハゲ治療をするときに

 

病院へ行って治療をしようと考えていますか?



今回話す内容として

 

・病院治療のメリットとデメリット

・個人で育毛薬を輸入するメリットとデメリット

 

を話していきます。



日本では、プロペシアとザガーロ

という内服薬の認可が下りて

実際に臨床でも高い効果を

上げています。



しかし、内服薬を飲み続けることに

不安がある方や、本当に効果があるのかを

知らない方のほうが多いと思います。

 

一番の不安として、薬の副作用だと

思います。



多分副作用の不安を乗り越える方は

それなりの理由があるから

AGAの治療に飛び込んだと思います。

 

ハゲを治療しようとした理由とは



・いつまでも若く見られたい

・彼女が欲しい

・結婚相手を見つけたい

・社内での視線が気になる

 

私個人としても、以上の理由で

育毛を解決するために内服薬を

選びました。



それでは、病院での内服薬のメリットとデメリットを

話していきます。




『日本では2種類の治療薬がある』

 

病院でAGA治療ができる時代になりました。

 

実際の治療方法は、医師の問診をしてから

内服薬と、外用剤を処方されます。

 

内服薬の種類として2種類あります。



その内服薬とは

 

プロペシアとザガーロです。

 

プロペシアとは(フィナステリド系)

ザガーロとは(デュタステリド系)

 

どちらも薄毛になる大きな原因である

男性型脱毛症に効果がある成分が

入っています。



ほとんどの薄毛の原因は男性型脱毛症と

いわれているため、直接原因に効果のある

フィナステリドとデュタステリドは

臨床でもかなりの結果を出しています。

 

3か月後の服用結果では、かなりの使用者が

薄毛が減った、前より髪が生えた気がする

 

と感想を話しています。




病院で治療をするメリットとして

一番は、副作用が出たときにすぐに相談ができると

いう点だと思います。




逆にデメリットは治療薬は金額が高いということです。

 

1か月に1万円ほど必要です。



その反面、個人で海外サイトから海外製品を

輸入して、服用するメリットは

 

値段が半分以下で購入できるという点です。

 

副作用の心配もありますが、個人的な感想は

3年以上服用してみて、副作用はありませんでした。




私が使ってみて、安全だと思う薬は以下の商品です。

実際に使ってみてわかるのですが、内服薬として

 

フィナステリド系とデュタステリド系があるのですが

それらの効果は、抜け毛の原因となるジヒドロテストステロンの

緩和だから、抜け毛が減るかもしれませんが

 

髪の毛が太く、生えるスピードをもっと上げるためには

血流を上げるのも効果的です。



私が併用していた薬としてミノキシジルタブレットがあります。

 

この薬と男性型脱毛症に効果のある内服薬を併用することで

かなりの発毛実感がありました。

 

約3か月でほとんどハゲが気にならなくなります。

(あくまで個人の意見であり、進行具合によっても違います)

 

内服薬を服用することに抵抗はかなりあると思います。

 

抜け毛を減らすため、髪を維持するためには

今はまだ、飲み続けるほか解決策はありません。



それに、これから、子供が欲しいという方にとっては

内服薬はあまり、お勧めできません。

 

子供や女性にはこの薬の成分は強すぎるからです。

絶対に子供や妊婦には錠剤を触ってほしくないです。



子供もできて、小作りもひと段落したかたは

おすすめです。

 

海外セレブのアシュトンカッチャーも

内服薬を飲んでいたそうです。

 

ただ、子供のことを考えて、今は

休薬中とのことです。



アシュトンが飲んでいた薬は以下の薬です。






『内服薬を飲むことは自己責任』

 

どんなことでもそうですが、自分で責任を取る

主体性がなければ、何も踏み込めません。

 

内服薬が絶対にいいというわけではありませんが

効果が上がりやすいという点では、間違いないと

個人的な経験でわかります。



ご自分で責任を取って、抜け毛を減らしたい方は

私がおすすめする内服薬を検討してください。

 

たくさんの利用者の方の声が書いています。

オオサカ堂という海外輸入サイトには

実際に薬を内服した経験者の声が多数乗せられています。



オオサカ堂で薬を買った人の声を読む

フィナステリド系の内服薬のレビューを参照する

デュタステリド系の内服薬のレビューを参照する