海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

男性型脱毛症に有効な内服薬 デュタステリド

男性型脱毛症に有効な内服薬 デュタステリド

 

育毛研究員のたーさんです。



『年齢=抜け毛じゃない人』



ある程度年齢を重ねると、髪の毛が細くなることは

あっても、抜け毛が進行することはあまりありません。

 

多くの場合、薄毛に悩んでいる方は

20代~30代の頃から、髪の毛が薄くなってきているのが

今の男性の悩みですね。



私の場合も20代後半から頭頂部のあたりが

薄くなり始めて、30代前半では前頭部のM字の

部分が後退してきたのを感じました。



30代から育毛のことを調べて、薄毛を相談出来る

皮膚科医に見てもらいました。

 

何件か皮膚科医を受診したのですが、

ほとんどの医者は真剣に取り合ってくれませんでした。

(田舎の医者だし、まだ抜け毛やハゲで受診する人が少なかった)

 

ある医者は

 

・髪があるから大丈夫でしょう

・そんなに気にすることじゃないよ

・気にしないことが一番の薬

 

私のようにまだ独身でこれから婚活をしていかなければならない

切実な思いを、勝ち組にいる医者からすれば

若い時からハゲに悩む気持ちがわかるはずもありません。



たくさんの皮膚科に相談して

やっと真剣に取り合ってくれる皮膚科医を見つけ

プロペシアを処方してもらいましたが

薬代が毎月1万円と受診料が必要なために、治療を続けることが

できませんでした。




『ワンクリックで育毛剤が買える時代』

 

その当時から比べたら、今は本当にいい時代になったと思います。

 

パソコンの前に座り、内服薬を選び

ワンクリックで商品を購入することができるのです。

 

 

通販で育毛薬が購入できるメリットは他にもあります。

病院で薬を処方してもらうには、若い看護婦に頭頂部を

覗き込まれる恥ずかしさがなくなります。



もし、薄毛で悩んでいるのでしたら、まず

皮膚科医にいくことも一つの選択肢です。

 

しかし、私のように経済的な理由で薄毛や抜け毛を

改善したいけどお金の問題で諦めている方は

育毛薬を通販で買えるということも検討してください。

 

そこで最近の育毛薬を紹介します。

以前に私が使っていた、フィナステリドという成分の

育毛薬も、かなり効果的で、このブログでも

何度となく紹介した商品がありますが

 

今回は、私も早くこの商品を使っていれば、

ハゲの悩みに早めに終止符を打てたのにという

優れた、育毛薬を紹介します。



デュタボルブという商品なのですが




今まで、フィナステリドや、ミノキシジルタブレット

併用して、抜け毛を改善できたという方でも

ある時期までくれば、薬の効き具合も

上限が見えてくるものです。



つまり、どんなに継続して、内服薬を服薬しても

これ以上髪の毛が増えないという状態を

迎える時が来るんです。



それ以上は、今の髪の毛を維持するという状態に

なるだけで、それ以上の毛髪増加は

期待できません。



デュタボルブという商品は

有効成分デュタステリドというものが主成分です。



男性型脱毛症には1型、2型と2種類あります。



今まで服用していた、フィナステリドという有効成分は

2型のみに効き目がある商品でしたが

 

今回紹介する、デュタステリドは1型も2型も同時に

効き目がある成分だということです。



それだけで、今まで以上の効果を実感できそうな気がしますよね。



ただし、このデュタステリドを飲んだからと言って

髪が爆発的に生えるということはありません。



可能性としては、今まで生えてこなかった部分の髪の毛が

成長してくれるということなのですが

 

それでも、今までの内服薬よりも

かなり広範囲な育毛を期待できます。



『デュタステリドがすごい理由はまだあります。』

 

髪の毛が生える確率がグンッと高くなると感じますが

デュタステリドのすごい部分がそれだけではありません。



内服薬を服用することで一番気になる部分は

なんといっても副作用だと思います。



今までは、精力減退や、肝臓、腎臓などに

障害が出るなどと、過剰な副作用の説明文が

記載されていました。

 

それを見るたびに、本当に内服を始めていいのか

本気で、判断に迷いました。



最終的には自己判断と自己責任になるのですが

 

なんとなく、副作用が大きいと感じてしまい。

 

私個人も、内服に踏み切るまでに1年くらいは

悩みました。



でも、今回紹介するデュタボルブは

精力減退などの副作用が比較的に弱いと

いわれています。

 

副作用が全くないわけではないのですが

以前よりも、副作用が小さいならば、飲むことに

リスクを感じることも少なくなり

 

精神的な不安もかなり軽減していくのではないでしょうか?




『初めての育毛はこれに決める』



はじめて、育毛を内服薬で検討している方は

この薬を最初にしてはどうでしょうか?



飲みやすいソフトカプセルで

 

30日分でおよそ2000円ほどです。

 

2箱(60日分)で約3500円

 

3箱(90日分)で約5000円

 (海外製品なので為替で値段が変わります。)

 

複数購入すると1箱当たりの値段が安くなります。



通常、皮膚科医の診療だと1か月診察代金を含めても

1万円弱は必要になります。

 

それが、1か月約2000円ほどで済むなんて

夢のような金額です。

 

もし、抜け毛があまりにも進行してしまい

結婚も、彼女も、職場内での人間関係に

不安を感じている場合は

ちょっと勇気を出して、挑戦してみては

どうでしょうか?

 

デュタボルブの成分と実際に服用している人の声を読む

 

人生は一度きりです。

 

ハゲで悩んで毎日を暗く過ごすか

多少のリスクを乗り越えて、髪の毛をもとに

戻して、明るい人生を選ぶのかは、ご自分で

判断してください。

 

デュタボルブの副作用をじっくり読み込む