海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

カークランド ミノキシジル 塗る育毛剤

カークランド ミノキシジル 塗る育毛剤

 

育毛研究員のたーさんです。



今日は塗るタイプの育毛剤で最も

効果がありそうな商品を紹介します。



カークランドという商品なのですが

この商品は、血流を促す成分のミノキシジル

頭皮に直接塗れる塗布剤で5パーセントも

含有されています。



商品はこんな感じです。

『リアップとどう違うの』

 

ミノキシジルが含まれている薬といえば

大正製薬のリアップが有名ですが

リアップもミノキシジルが含まれていますし

 

カークランドもミノキシジルが含まれています。

 

成分に違いがあるとすれば、ほとんどありません。



リアップにのみ含まれている成分としては

 

ピリドキシン塩酸塩 

 余分の皮脂を取り除いてくれる成分

 

・トコフェロール酢酸エステル

 皮脂の酸化を予防してくれる成分

 

・I-メントール

 頭皮のかゆみを抑えてくれる成分

 

以上の三つの成分がリアップに含まれています。

 

だからと言って、抜け毛を予防するためには

あまり直接関連がない成分ばかりだと私個人は

思います。



でも、大きな違いといえば値段です。

 

リアップは、アマゾンなどの通販サイトでは

およそ7000円ほどの値段で販売されています。



その反面カークランドは、海外輸入商品ですが

2本でおよそ4000円ほどで購入できます。



コスパだけでみると、成分が変わらない

カークランドはかなりおすすめの商品だといえます。




『カークランドって何?使用感はどんな感じ』



カークランドってどんな商品なのかというと

 

ロゲインという商品のジェネリック版です。



ほとんど成分も同じもので、値段が安いという

理由で販売されています。

 

ちょっと聞きなれないと思う方にとっては

怪しい商品と思われがちですが

 

以前に皮膚科に受診した際に

この商品と同じものを処方されました



値段が安いうえに、医者も処方するくらいの

れっきとした、育毛剤だということです。



使用感は、べっとりと油っぽく

髪の毛が薄い方で髪の毛が細い方は

朝に塗布すると髪型がぺったんこになるために

あまり使用感はお勧めできません。

短髪のヘアスタイルの方なら、なんとか

我慢できるくらいのレベルと思います。



使用回数は朝晩の2回と言われましたが

夕方の洗髪後に塗布していました。





容器を開けるのが難しかったのを覚えています。

 

なかなか容器があかず、説明書に書かれている

やり方でも、開けられなかったです。



初めて購入される方は

 

容器を下に押しながら左に回してください

 

そうすると、カチッ開きます。

 

あとは、スポイトで必要量を抽出して

頭部へ直接落として、塗り込んでください。




『副作用はあるの?』

 

強い副作用はないようですが、実際に

私が使ったときは、感じませんでした

 

一応、商品説明欄の中に副作用が羅列されています。

 

以下が副作用です。

 

頭皮のかぶれ、かゆみなどですが、軽症で発生率も低いので、さほど心配する必要はありません。まれに、手・足・顔のむくみやしびれ、性欲減退、体重増加、皮膚の紅潮などの症状がみられます。



以上の副作用は、ごく一部の方が発症するかと思うのですが

まったく私は感じませんでした。



商品を格安で手に入れたい方は以下の画像をクリックしてください、。