海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

ザガーロのジェネリックはどれがいいだろうか

ザガーロのジェネリックはどれがいいだろうか



育毛研究員のたーさんです。




『恥ずかしくて医者にハゲ相談できない』




育毛をしていると自然に情報が入ってきます。



お医者さんで育毛や抜け毛予防をできることは

もうすでに認知度が高いと思います。



私も数十年前から、AGAの存在は知っていて

かなり前から、医者で育毛の相談をしました。

 

確かに、効果はありそうなのですが

いくつか不安な点がありました。



「副作用が怖い」

「受診料と服薬代金が高い」

「育毛が実感できるまでにどのくらいかかるのかわからない」

「毎回病院へ行くのが恥ずかしい」



以上の不安を抱えていました。



でも、今は、良い時代になって、自宅で

医者に行かなくても、育毛をすることができるのです。



以前まで、私自身も、育毛のために

フィンペシアというものをオオサカ堂という

個人輸入代行会社に頼んで、服薬をしていました。



自然な育毛がどの程度効果があるのかを

検証したくて、しばらく、服用をストップしていました。



効果のほどは、はっきり言って、失敗に終わりました。



イソフラボンカプサイシンを毎日の食卓に

欠かさず摂取していましたが

うまくいかず



かなり頭頂部から前頭部まで禿げあがってきました。

 

もう、皮膚が透けて見えるくらい

髪の毛が抜け落ちています。



証拠の写真

f:id:okyakunositenn:20180319210215j:plain

 

f:id:okyakunositenn:20180319210244j:plain



『ハゲの苦悩』

 

いっそのこと、髪の毛がごっそり抜け落ちて

手の施しようのないくらい

ハゲ上がってくれれば

 

坊主にでもしようかと思うのですが

 

中途半端なハゲとは、苦しものです。



床屋に行こうと思うのですが

髪形をどうしようかというよりも

どうやったら、ハゲが目立たない髪形に

使用かという悩みだけで

 

両サイドの髪の毛だけがすくすくと育っているのです。



床屋に行った次の日は、同僚の視線が

かなり気になって、仕事に集中できません。



気にしているのは、自分だけだと思ってはいるものの

どうしても、気になってしまうものです。



『そろそろ薬再開しようかな』

 

そこで、あれこれ試しても、髪の毛が

生えないので、ザガーロに手を出してみようと

考えて居ます。



ザガーロの主成分はデュタステリドですが

 

デュタステリドが含まれている内服薬は

医者から処方されるザガーロを除けば

 

個人で海外から輸入できる薬は

6種類もあるんです。



どれもこれも、効果が本当にあるのかないのか

胡散臭い商品に見えるのは、私だけでしょうか



今日はちょっとまとめのつもりで

オオサカ堂という個人輸入代行の会社で

購入できるデュタステリドが含まれている

6種類の薬を書き出していきます。




『デュタステリドが入っている薬6個』

 

デュタステリドが入っているくすりは6種類あります。



あくまで、私が以前、フィンペシアを定期購入していた

オオサカ堂というサイトで購入できるものに限ります。



その6種類とは

 

アボダート

デュタス

デュプロスト

ベルトリド

デュタボルブ

デュタプロス

 

以上の6種類です。

 

デュタステリドの成分量はすべての商品で0.5㎎です。




以前まで、フィナステリドが成分となっている

フィンペシアという薬を約4年間服用してきました。

 

このフィンペシアを飲み続けて、抜け毛はかなり

予防できましたし、新しく生えてきた髪が

抜けないので、髪の毛も増えたという実感がありました。




今回、デュタステリドという成分が入っている

薬を飲むことで、どこまで髪が生えるのかは

まだ試していないので、効果はわかりませんが

 

かなり、期待ができる情報があります。



その期待できる理由というのが

 

「ハゲている部分の広範囲に効く」

 

ハゲの大きな原因として、最近注目されているのが

ジヒドテストステロンという男性ホルモンが変化した

抜け毛の大本となる物質です。

 

1型と2型ハゲというものがあって




今までプロペシアなどに含まれている

フィナステリドは、2型5αリアクターゼに効果があると

言われていますが、ですが

 

私が購入しようか迷っているデュタステリドには

1型も2型にも効果があるため、今まで

フィナステリドで大きな効果を実感できない方でも

これで生えるという期待があります。




私も日々検討中ですが、いち早く試したい方は

以下の6つの商品を調べてみてください。

 

デュタプロスト



デュタボルブ

 

 

 

デュタス

 

 

ベルトリド

 

 

デュタプロス

 

 

 

アボダート