海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

野菜ジュース 酵素たっぷり髪の毛の栄養

野菜ジュース 酵素たっぷり髪の毛の栄養

 

育毛研究員のたーさんです。



『最大限まで栄養を入れる』



栄養があるものと聞いてどんなものが思い浮かびますか?

 

人それぞれ、価値観が違うために栄養が

あるものを思い浮かべるといろんなものが

浮かびます。



女性の場合はその好みに差が出ます。

 

妊婦の時には食欲が増すとよく言いますが

その時に無意識に栄養のあるものを

とにかく、口の中に入れないといけないわけですが

 

何の根拠もない、栄養が無い物でも

栄養があると思い込んで、たくさん食べすぎて

必要以上のカロリーを取ってしまい。

 

出産後に肥満に苦しむ方も多いはずです。



実は、無意識に、妊婦の女性が口にする

食材とは、幼少期や過去の食事で

栄養があると自分の身体が判断したものが

栄養のある食材と判断してしまうと

言われています。



つまり、コカ・コーラが一番

栄養があると思い込んでいる妊婦さんは

とにかくコカ・コーラを飲むことで

栄養を摂取していると安心してしまうのです。



それは恐ろしい事実なのですが

 

コカ・コーラ自体は清涼感があり

のどの渇きを潤すというイメージありますが

 

砂糖があほみたく、混入されていて

身体に良いはずがありません。




『髪にも体にも一番いい栄養素』



昔から、人間の体には必要な栄養というのが

あります。



脂肪・タンパク質・炭水化物

 

以上の三大栄養素というものがありますが

 

今では五大栄養素や六大栄養素などと言われています。



ビタミンや、ミネラルも加えられて

その栄養素は多岐にわたります。




私自身がその中で

一番重要視しているものがあります。

 

それは、酵素です。

 

酵素とは英語でエンザイムとも言われています。

 

酵素というのは、

 

消化・吸収・代謝などをしてくれる

エリート栄養素です。



酵素を含む食材』



基本的に酵素をたくさん含んでいる食材は

生ものに多く含まれています。



刺身、野菜、果物

 

これらの食材を生で食べることで

酵素をたくさん摂取できます。



果物や、野菜が体にいいのは十分

理解しているのですが、なかなか

沢山摂るのは難しいかもしれません。



だからといって、市販されている

野菜ジュースを毎日飲んでいますと

いう人もいるのですが

 

市販されている野菜ジュースなどは

製造から日にちが経過しているし

 

さらには、防腐剤など不自然なものが

含まれているため、ほとんど栄養は

ありません。

 

風味だけで、騙されていることに

気付いてほしいのです。



つまり、確実に酵素

ミネラルやビタミンなどを摂るためには

 

自宅で、ジューサーで絞った

搾りたての、ジュースを飲むことを

お勧めします。



お勧めのレシピとして

 

人参とりんごのフレッシュジュースが

とてもおいしくて、体にしみこみます。




先ほども妊婦の話がありましたが

 

フレッシュな野菜ジュースを摂ることで

子供にも、母親にも十分栄養が

いきわたるため

 

産後太りも回避できるといわれています。



ぜひ、ジューサーを購入して

自宅でおいしくて栄養がある

ジュースを飲んでみてください。