海外育毛薬を購入して3カ月で毛が生えた 体験談ブログ

AGA外来はお金が続かないし、抜け毛はふえるしどうしようかと思ったら海外製品で安い育毛薬があることが分かって、フィンペシアとミノキシジルタブレットを試したら、3か月で育毛効果が出た髪の悩みを一人でも多くの人に解決してもらいたいそんなサイトです。

輸入した育毛薬を飲む不安

輸入した育毛薬を飲む不安

育毛研究員のたーさんです。


『海外製品は怖い』



私が普段飲んでいる育毛薬は

フィンペシアという、海外の製品です。

 

抜け毛がひどくなってきて、どうしようかと

検索したら、この商品が目に留まりました。



フィンペシアのことを詳しく知りたい場合は

以下のリンクをクリックしてください。

okyakunositenn.hatenablog.com




育毛効果があるとわかってはいても

まだ、不安に感じるかもしれません



その不安とは

 

・海外製品って本当に大丈夫なの?

・何日くらいで商品はとどくの?

・商品はちゃんと届くのか

・副作用はどういうもの?

・女性は飲んでもいいの?

・飲んだらできないことはあるの?



色々と不安があると思います。

 

その不安を今日は、自分の経験で

話していきます。



海外製品って本当に大丈夫なの?

 

海外製品と聞くと、ちょっと不安に思うのは

誰でも同じ反応だと思います。



一番の注文した決め手となったのは

商品を購入した人の多さです。

 

商品購入サイトに書いてあるレビューが

すごく多く、実際に体験した人が多いので

安心しました。

 

個人輸入代行をしてくれる通販サイトは

沢山ありますが、私は「オオサカ堂」を利用しています。

 

実際に購入されている方の声を読んでみる

事も、良いのかもしれません。

 

フィンペシアを服用している人のレビューを見る

 




何日くらいで商品はとどくの?

 

実際に商品を注文してから、家に届くまで

どのくらいなのかというと

 

週末をはさんでいる場合は、年末年始を除けば

大体4日くらいで商品が届きます。

 

私が4年くらい前に注文した時には

約1週間ほどかかりました。





商品はちゃんと届くのか

 

肝心の商品はちゃんと届くのか?

というと

届きます。

 

今まで、20回ほど注文しましたが

すべて商品を受け取っています。





副作用はどういうもの?

 

薬ということで、副作用は必ずあります。

副作用というのは、誰にでも起こるというわけでも

ありません。

 

例えば、風邪薬でさえも副作用がありますし

インフルエンザワクチンでも副作用があります。



薬ですから当然といえば当然のことですが



フィンペシアの副作用は

 

主に男性に関連しているものが多いと知りました。

 

元々、フィンペシアは、前立腺肥大の治療薬として

開発された経緯がありますので

男性機能に関係した副作用があります。



約1%以下の確率で発現する副作用として

 

勃起障害

精液の減少などです。

 

この二つが主な副作用なのですが

詳しく知りたい場合は、以下の記事を参考にしてください。

 

フィンペシアの副作用についての記事を読む

okyakunositenn.hatenablog.com

 

女性は飲んでもいいの?

 

フィンペシアは、男性に効果を発揮するもので

女性は服用できないことになっています。

 

女性は基本的には服用することができません。

 

特に妊娠中の方が服用することで、お子さんが奇形児が

生まれる確率が上がるらしいということです。

 

実際に確認したわけではないですが、この

噂が広まっている以上あまりお勧めはできません。

 

さらに、女性は、フィンペシアなどの男性型脱毛症に

効果を発揮する薬自体を触ることも

影響を受けます。

 

薬をコーティングしているコーティング剤を

触るだけでも、副作用が出る場合もあります。

 

未成年も触ることを禁止されているくらい

薬の成分が強いことが知られています。




まとめとして

 

男性型脱毛症に効果のあるフィンペシア

長年服用していますが

 

私個人としては、副作用もなく

育毛効果を実感しています。

 

さらに、商品が届かないということも

ありませんので、安心して購入してもらえる

と思います。



私が購入しているサイトはこちらです。